パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おひさですー

初体験の話 | コラム

おひさですー

プロフィール画像
ちぎらさん
最新台よりちょっと古めを打ち込む派w パチ垢→@kaimono_suki 萌え台、高尾機が好きです。 サン〇オのたまごキャラが大好きです。 攻殻機動隊が好物です(≧∇≦*)
投稿日:2016/07/11 15:43

暑いですねー(;´д`)
涼を求めにパチンコ通い。やめられませんw

久々に書いてます。

昨日の選挙終わりに汗だく解消のため最寄りの店へー
漸く新台の札が外れたマジェを初打ちしましたー

30回転位で終わってたので、まーどんな台か触りたかったので着席!
ガンダムとザルバで持ち玉に少し余裕あったので
まー流してもいいかくらいな気分。

…瞬く間に上皿が吸い込まれてゆく…(°д°)
全然入んないじゃん!もー無くなったら止めよ
と思った保留3こ目。
ん?コレ赤なの?
ビミョーな色で通常と区別つかないw
そんな10回転少々でまさかそんな

当たったー!!(°д°)

私のこの台に関する知識は右打ち止めたらイカンてことくらいなレベルw

右にハンドル回しつつ備え付けのガイド読み込むまもなくラッシュ入って…7連かな?
30分少々遊ばせてもらいました。

次打つまでにちょっと台の勉強しときます

黄門ちゃま199 単
ガンダム 8連
牙狼ザルバ 4連
マジェスティックなんとか 7連
あと色々打って勝てず( ノД`)

2

ちぎらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事