パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどマギ2の筐体画像が出ましたね。

★機種に関する話 | コラム

まどマギ2の筐体画像が出ましたね。

プロフィール画像
一人 さん
基本5スロ、1ぱちで貯めて20スロで勝負しようとして、投資が多くなった所で一発逆転狙いで20スロ打ってさらに傷口を広げるスタイルの典型的な養分です。
投稿日:2016/07/09 00:46

7月7日化物語で戦場ヶ原ひたぎカスタムすれば勝てるでって有休とってボロ負けしました。
こんばんは一人です。

まどマギ2の筐体画像が先日出回りましたね。

画像は検索してみてください。
転載禁止っぽいので…。




まさかのバズーカ筐体で僕は驚きです。
てっきりアステカタイプの筐体だと思ってたんですけどねwユニメモする事と前作のタッチパネルも引き継いで来ると思ってたのですが、バズーカ筐体だとなさそうですね。

そして、バズーカ筐体なのでおそらく

{Photo01}



こいつが居ない!

何気に僕このひっそり光るランプが好きでしたw

もしかしたら、バズーカ筐体って事で、熱い場面では多分筐体が振動するでしょう。

ひっそりとチャンスボタンが光るもありそうですね。

とりあえずウーファーでコネクト聴けるのが楽しみです。

スペックは多分A+ARTでしょうが、ボーナスの枚数が何枚位でるんでしょうかね?

やっぱり5.5号機扱いで150枚でしょうかね?

下手したら、キャラはまどマギで中身バジリスクとかやらかしそうで怖いですけどw

ただ、ユニバ系の小っちゃいリールって僕目疲れて来るとちゃんと押せないんで苦手なんですよねw

あと、前作の穢れシステムが搭載出来たかも気になりますね。前作では低設定でも逆転の可能性があるトリガーでしたが、5.5号機って事で無くなる可能性もありそうですよね。
ただ、筐体上部にソウルジェム付いてるんで期待はしてます。

とにかくユニバカまでは何もわからないと思いますが、楽しみに続報を待ちましょう!

2

一人 さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
一人
投稿日:2016/07/14
パチ7編集長さん
バズーカ2って名前なんですね。

パチスロ筐体で2って付くの初めての事じゃ無いですかね?
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/14
バズーカ2って筐体ですね。バジ続編もこれらしいですよ。
プロフィール画像
一人
投稿日:2016/07/09
ゆうジンさん
ユニバカ行けて羨ましいですw

修羅も気にはなりますけど、原作の修羅編がもう覚えて無いですねw

多分若い子とかの北斗の拳=ラオウがラスボスって思ってる人だと何だこれ?ってなりそうですよねw
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/07/09
ユニバカは修羅の方が当選しました(笑)まどマギは遠くから見てますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事