パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あ、これはイカン

★フリーテーマ | コラム

あ、これはイカン

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/14 20:17

何をどうやっても勝てる時期とどんだけ頑張っても負ける時期ってありますよね。
どうやら何をやっても勝てない時期に入ったっぽいです。

立ち回りとかでもありますがとにかくヤメ時など間違ってない(あるいはヤメ時がない)のに自分の後任がすぐ当ててしまう。

所謂運が反転したという時期

今月で言えば先先週などでDMC4で今まで引いた事のないレッツロックを3回も引き、勝った時が「何をしても勝てる期」
昨日のなんとかまくったけど天井で当るとかが「運が揺らいでる期」
そして今日、ヤメ時のないスタードライバーで席を立ったら1kでボーナス引かれる。
金太郎打ったら金チャンに入ったけど駆け抜け
甘北斗(1/77)の奴打ったら初当りは早いが2、2(内突確1)、1、1、2・・・止めて台移動した後に北斗座ったオバチャンが8連、4連と引く・・・
移動で打ったジューシーハニーは16R2連だったけどこれで突っ込むと絶対飲まれるパターンです。

こうなるともうダメです。ズルズルやっても負債が大きくなるだけなのでさっさと見切りをつけます。


麻雀などでもそうですが所謂半ヅキという状態になりこの状態が一番負けやすいです。
ツキや運がまったくないとストレートに負けるだけなので20k投資でノーマネーでフィニッシュとかですが半ヅキの怖いところは少ない投資で当る→追いかける→追加投資→取り戻せない、このパターンに嵌ることです。
油断すると30kくらい平気で持っていかれます・・・


この時期は少なくとも2週間くらい続くので暫く離れるか低貸しにするかノーマル即ヤメの立ち回りになります。


オカルト打ちや運の流れを否定する人にはちゃんちゃらおかしいでしょうが自分は割とそんな考え方で動いています。




ちなみにこの運気の流れですが・・・一発で解消する方法もあります



昔から言われていることですwww



今日のところは伏せておきますwwwではではw

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/15
ひろ。さん
打てないですねぇ~とりあえず一週間はお休みしてみますw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/15
編集長さん
あえて打ちまくりはお小遣いが持たないですwww
でもデビサバ打ちたい・・・原作大好き・・・うう・・・
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/15
打たないかな?
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/14
負波のときはほんとなにやってもダメですよね。。。私はあえて打ちまくります。 勝ち波に入る時の手応えが好きだから。
勝ち波のときってなんも努力しなくても目の前で優秀台がポコッて空いたりしますからね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事