パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

天井狙い

キツかった話 | コラム

天井狙い

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/14 10:31

別に最初から天井を狙っていたわけじゃないんですが気付いたらぶち込むしかなくなってましたwwwおはようございます、ざきゃです。

さて昨日は妙にスパイキーの台が打ちたくなったので前にDMC4で勝った店でHOTDを打ってました。
着席した台はボーナス1(BRどちらかは不明)、ART1で500Gほど回ってる台。

投資2kから麗チャレのG数に引っかかってART1回ゲットそこから出玉飲ましたら600G後半まで稼いでました。
天井は1280G・・・実質ほぼ無限ARTみたいなもんだし続行したんですが・・・

冷静に考えたらそこから投資が20k近く行ってから天井として、純増1.6枚で1000枚たたき出してスタートラインなんですよねw
つまり天井からボーナス抜きで500GくらいはART続けさせないといけない・・・!あれ?結構きついゾ?

なんでスパイキーなんか打っちゃったかなあ・・・と後悔しつつ幽鬼のような表情で総投資18kで通常からARTゲット
ART終了から天井発動!

900枚!まずはここまで伸ばす!もしくは700枚でBBとか!お願い!即バケで+10さよならは止めて!



願いが通じました!
ART500G過ぎたあたりでほっと一安心。その後BB2回引き取り合えず終了、回収は28k程でした。
つか終了時のボーナス確率・・・(BR合成 1/650)




てんちょおおおおおおおおおお!!!!確率おかしいよおおおおおお!!!でも天井寸前で成立しなくてよかったあああ!!!!



ちなみに同シマの鬼武者に突っ込んでたサラリーマンさんお疲れ様です・・・
すげえ台パンしてたから天井単発食らったんだろうな・・・

2

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/15
編集長さん
精神修行が足りませんな。多分心のステップアップがないのでしょうw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/14
天井単発如きで単発とは修業が足りないリーマンさんですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事