パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月22日の収支

★フリーテーマ | コラム

6月22日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/06/25 13:12

投資18K
回収16K

この日は昼過ぎからハイエナ。廃業レベルの状況である。


まずはガルパンの天井狙い。当日804ゲーム(期待値1.2K)当日1130ゲーム当たり単発回収136枚。無理ゲー…


次はサラ番のゾーン狙い。当日173ゲーム当日250ゲーム赤7回収253枚。


最後にストリートファイターのスルー天井狙い。当日7スルー前日1スルー(期待値1.7K)当日10回目でART

ボーナス負け
ボーナス勝ち+50
ボーナス勝ち+70
ボーナス勝ち+20
回収501枚。


ストリートファイターは絆見たいな感じでARTを目指します。天井はほぼ11回です。

ARTに入ったらまずはベルを引いてベル5連を目指します。1回ベルを引くとそのあとのリプレイがベルリプレイになりやすく5連するとチェリー高確に入ります。

ARTのボナは41位で20ゲームの疑似ボーナスで勝率は50%固定。勝つと上乗せです。これを繰り返し増やします。ちょい楽しいよ。


PS 26日に設定取って勝つしかない。

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/07/14
らびっとパンツァーさん

天井が必ず11だからキツい
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
ストリートファイターもスルー回数なんですねー!!勉強なります!!今日みてみる!!(台がこの町にあるかどうか!)笑
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/25
あきうめさくらさん

こんなんじゃ稼げぬ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/25
うーん。ついに廃業の文字が…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/25
FLEAさん

おいらも初打ちでした
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/25
エンターライズはメディア規制で自分の首を絞めまくってるイメージ。動画なりなんなりでおもしろいを拡散しないと打たないんすよね。


え?僕ですか?
もちろん1Kもいれておりませんっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事