パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

-6- 引き所

キツかった話 | コラム

-6- 引き所

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/04/13 21:52

こんばんは、最近ジャグラーでえらい負けているゆうぽんです。
ピエロの呪いが解けません。どなたか解呪の儀を行っていただきたいこの頃です(´・ω・`)

さて、今回は友達に誘われ、まどまぎを打ちに行ってきました。

普段あまり打たないのですが、友達オススメなので、、

ユニメモも入力し準備完了、いざ!

・・・・4000回転程で特殊役×3 中段チェリー×1

手持ち800枚ほど。

全て通常時に引いたことは言うまでもく・・

隣を見ると友達が化物語で5000枚程出していました。

最後にジャグラーに癒しを求めましたが、呪いは解けず、友達の解呪が成功しているだけでした。

{Photo01}



画像はまさかこの演出で特殊役とは思わず適当押ししてびっくりしたもの

5

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/04/14
Hiroさん
iPhoneカバー、ジャグラーなんですね(*´ー`*)ほんとオカルトでも信じないと呪い溶けそうにないですね(/▽\)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/04/14
初コメです!
ピエロの呪いは強力ですね。
とりあえずはGOGOランプ拭いてみたりしてはいかがでしょうか?ちなみに自分はiPhoneのカバーがジャグラーなのでジュースホルダーにカバーを正面にしてランプと同時にカバーをなでてます。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/04/14
初コメです!
ピエロの呪いは強力ですね。
とりあえずはGOGOランプ拭いてみたりしてはいかがでしょうか?ちなみに自分はiPhoneのカバーがジャグラーなのでジュースホルダーにカバーを正面にしてランプと同時にカバーをなでてます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事