パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

たまにはね

★フリーテーマ | コラム

たまにはね

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/06/24 21:20

どうも、どうも。

何ヶ月ぶり?とにかくお久しぶりです(笑)

今月は割と稼働ができていて、梅雨じゃなければ満足な6月なんですけどねー

その稼働の中で「ホル調」に2回程行ったんです。
中でも「ジアス立川」は近所なら通いたくなるくらい魅力的なホールさんでした。

ゆうじんさんにコラムで触れてもらいましたが朝イチ、「バジリスク絆」に座り稼働したんですが、逆の島が全体的に強く、なおかつ自分の台も打ち続ける根拠もなくやめ、全体的に出玉がついていたまどマギに座って捲ったんですけど

キュウチャレ→エピボ→エピボ中ほむら揃い

と、できすぎなくらい色々噛み合っただけで
「高設定?」って聞かれると、高設定ではなかったです。


じゃぁ「ジアス立川」のどこがよかったのか。


・メイン機種以外にもしっかり上を使っている。


メイン機種といえば
「バジリスク絆」「GODシリーズ」「北斗の拳 強敵」
「まどマギ」とホールによっては違いますが、まぁこの辺りだと思うんです。
「ジアス立川」はこのメイン機種以外にも結構上をつかっていて、仮に朝イチでメイン機種をとれなくとも、バラエティコーナーだったり、ジャグラーコーナーだったりと選択肢の幅が増え打ち手側からすると立ち回り甲斐がある状況だと思います。

高設定確定演出がでる台はわかりやすく、見せやすいので上を使っている事は多々ありますがバラエティコーナー、ジャグラーコーナーに多少なりと力を入れてくれていてくれれば、抽選で良番が引けなかった時、メイン機種などで負債を抱えた時などに次に打つ機種の選択肢が増えますし、「今日は何処に上をいれてんねんやろ?」と、宝探し感覚で楽しく稼働もできますしね。

あくまでも僕はこういうホールが好きで通いたくなるってだけですけど!!

今までホル調はT駅にあるホールさんでしか稼働した事なかったんですが、そこのホールさんはメイン機種以外は弱い印象しかなく、朝イチにメイン機種に座れないと中々厳しく、少しでも負債を減らそうと、ジャグラーコーナーに行っても打てる台がなかったり割と厳しいイメージでした。

だから今回の「ジアス立川」はメイン機種だけじゃなく満遍に上を使ってる、いいホールさんなんやとより一層思いましたね。


うちの近所のホールはメイン機種にも上を使ってないですけどね!!


ホル調で行かれるホールさんだけではないですが、各ホールさんには地域柄など色々な特徴、特色があり、僕の中で好きな特色が「ジアス立川」でした!

遠くなければ毎日通いたい!!!

遠くなければなぁ……



みなさんも是非!行ってみてわ!


{Photo01}



ではその日の「今日イチ」を!!



でわでわ

5

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/06/25
鷹ふぁんとむぅさん
どこに入ってんの?あそこか?あそこ?と、周りを見ながら立ち回るのも楽しいですよね!

ある程度の負債を抱えても、まだ戦えるホールさんが好きです。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/06/25
僕も一機種全台系もいいですが、満遍なく使っているようなホールの方が好きです。やっぱりお宝探し気分を味わいたいですし、期待感は最後まで味わいたい!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/06/25
ゆうジンさん
ちなみに、ゆめこの台も上ではなかったらしいです(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/06/25
高設定ではなかったんですね(笑)てっきり全台系かとw
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/06/25
パチ7編集部 公式さん
半年に一回のボラ調です。笑
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/06/25
ほう。
ボラ調とな?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事