パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私の自己紹介漫画でも1

★漫画 | コラム

私の自己紹介漫画でも1

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2016/06/21 23:07

{Photo01}


{Photo02}



2ページで終わる!この継続率の低さ!次回へつづく。

34

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(38 件)

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/27
ぬっこさん
初めまして!真性の変態でございます!
カナちゃんはシャイだから振り向いてくれないだけだって信じてますからね(☝ ՞ਊ ՞)☝
プロフィール画像
投稿日:2016/06/27
うっほほーいで腹筋崩壊しましたww

カナちゃんこっち向いてェェェ!
激しく気持ちが分かります!!!!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/24
ヤスヲさん
ウワアアアアア!?ヤスヲさん!?初めましてです!わたしこそいつも見て勉強させていただいております!(漫画にしろパチスロにしろ)
グオオ…下手なもんかけないというプレッシャーとカナちゃんの水着への想いが交錯していますが、次も頑張ります!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/06/24
初めまして、天草ヤスヲどす( ^ω^ )

いいですねー!
このテイスト好きですわ(≧∇≦)
続きも期待しておりまする!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/23
長門龍希さん
くぅっ…!トロピカルか…!ハナちゃんもたしかに可愛いけど…でもわたしはカナちゃんが好きだーー!うおおおおおカナちゃーん!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/06/23
ラストのインパクトの濃さ・・・短さに凝縮されてる、とりあえず代打のトロピカル置いておきますね?

プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/23
あきうめさくらさん
そう、みんなを混乱させることが目的っ…!気が向いたらアイコンは変えていくかもしれないですけど、当分はこのままかな…あきうめさん…………慣れてくださいね☆〜(ゝ。∂)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/22
いやぁ…。
もしかして?と思ったんだ。
もしかして…と思って
前回のコラムとコメント見たんだ。

また男性と勘違いしてるよね。
アイコン反則だって(笑)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/22
貯金爆弾さん
沖ドキへの愛を込めて描いていたので質感がそこだけ変わっちゃいました_(┐「ε:)_

わたしは!!!はなちゃんより!!断固としてカナちゃん派なのです!!!だってボインだかrうわなにするやめろ
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/22
あきうめさくらさん
あきうめさんだ!気分がノリノリになったら+遅くまでパチ屋に居なかったら描くというスタンスでしたが、正直続きが描きたくてウズウズしておりますぞ☆〜(ゝ。∂)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事