パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メーカー直営店に行ってみよう。サンシャイン京楽栄

★フリーテーマ | コラム

メーカー直営店に行ってみよう。サンシャイン京楽栄

プロフィール画像
ツジツマさん
本場名古屋からお伝えします
投稿日:2016/06/15 23:38

名古屋にはメーカー直営店が一杯あります。
今回はパチスロテラフォーマーズを目当てにサンシャイン京楽栄に行ってきました。

※パチスロテラフォーマーズについては別で書いたので割愛。

先行導入が魅力ですが、私が注目したいのは直営のみの導入スペックです。

写真は、仮面ライダーの1/319スペックです。
これ、バランスよくて面白いですよ。
こういうバランス調整された直営店オリジナルスペックがたまに導入されているので、
名古屋にお越しの際は是非こういう台を打ってくださいね。

2

ツジツマさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ツジツマ
投稿日:2016/06/16
FLEAさん
遥か昔はお祭り状態でした。
今はおっしゃる通りなんですよね。
釘の問題が余計にホールの言い訳になってますね。

そういう意味ではテラフォーマーズは設定いれてそうでした。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/16
ちなみに回りはどうなんですか?

某スロメーカーの直営にテスト導入機を打ちに行ったりするんですが、あまり良いイメージが無いんですよね。

自社ブランドの不人気台が他店よりは導入されてますけど、設定があるかと言われれば「?」なんですよ。

で、稼働もない。

せめて直営店なんだから、自社ブランドの台を死ぬ気で盛り上げろよ‼︎っていつも思うのです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事