パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ろくがつむいかのざっきてきな

★フリーテーマ | コラム

ろくがつむいかのざっきてきな

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/06/06 23:27

ドーモ、やけに今日寒いなあと朝思ったら昼にはそこそこ暑くなって困りましたがコラムをカキマショウ サボってたわけではありません  ネタがないだけなんです



さて今日は6月6日、何の日かと言われたら まあびびっときますよね







未確認飛行物体がこっちいったりあっちいったりした挙句に墜落するというお歌が・・・違う、違う





スロなどでご活躍の碇シンジや水無月遥の誕生日ですね、いやあおめでたいですね・・・それも違う、そうじゃない


まあ6が2個も並んでて、スロット的には演技の良さそうな日と言うことで多くの方が実戦されたりしたのではないでしょうか 




自分は仕事だったのでまあ入店すらしてないので、実戦のコラムなどは他のプロの方々にお任せしましょう



しかし考えてみよう、6月6日   つまり 6  6  ということですよ





ホールさんが6を入れたとします





6が3つ揃います





6  6  6


パチンコだったらだいたい確変図柄じゃなかったりするわけですよ、アンコウじゃないですか 

さらにいえば 666 は不吉な数字だとか言われたりなんて前からするわけですよ(真偽は定かではないにしても)



というのを仕事中に考えながら作業してました・・・ええ、もちろんネタという意味でのお話ではありますが



聞いた話では2000,3000人が抽選に並ばれたホールがあるなんてのも小耳に挟みましたがイヤハヤこの6ゾロパワーに休日(1部除く)に色んな要因含めても3000という数字を叩き出す・・・改めて凄いと思いましたね


こんな こらむあってもいいじゃない ぎゃんぶらーなんだもの    ながと

デハデハ・・・





【本日の一言的な】

来月は7月7日、今度はパチンコまで縁起良さそうな数字と ジュゴンですよジュゴン

なお平日ですので私は多分また無縁になりそうなゾロ目の日です・・・!

4,6,8,10,12の月はゾロ目全部土曜日なんですねと

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/15
編集長

コメントありがとう御座います・・・!
まあ自分もゾロ目だったり語呂合わせだったりは拠り所では・・・ええ、車のナンバー
ゾロ目でもワクワクしてますし・・・!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/14
ゾロ目は今のユーザーに残された数少ない精神的拠り所ですからね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事