パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

で、ミラクルの違和感まとめ。

★フリーテーマ | コラム

で、ミラクルの違和感まとめ。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/05/09 02:42

はい。スーパー誰得な上に見ても分かりにくいわ馬鹿たれと、お叱りを受けそうですが何かの参考にもならないけど違和感まとめでございます。




①モアイが生える。
にょきにょき生えます。
口もあいてたりします。

{Photo02}





②ヤシの木?の実が落ちます。
コロリンと1粒。


{Photo05}



③UFO着陸
おそらく宇宙人が乗ってるんじゃない?

{Photo03}





④恐竜?
ネッシーなんですかね?
図鑑的にはブロントサウルス?

{Photo04}




後、中チェ。

{Photo01}



ちなみにフリーズじゃないです。
確か、カミナリからの中チェでございます。



コレでREGもあったから過信してはダメですよ。いや、本当に。

モード上がったかって?
次もREGでしたよ(*ΦДΦ)



そう言えば撮り忘れたけど、ミラクルって台は3と7でBIGかREGかを教えてくれるんですが(しかも勝手に止まる)3でもなかなか止まらないと3表示でもBIGってのがありましたよ。

ふざけんなよババァ!!からの、
ありがとうございますですね。
鬼神から菩薩でございます。


ま、スーパー誰得な内容で申し訳ないです。本当にね。


単純にドット絵が好きなだけなんで、
(PVの曲はとっても良いよね!!)設置されてない方もふらりと寄った時に見かけたら愛でてあげてください_( ´ ω `_)⌒)_

REGばっかでうんざりするかもだけど(笑)

3

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/11
らびっとパンツァーさん

いや、新基準の台ってすんごい回るんですよね。

だから、取っつきやすいし、天井を常に意識しながら出来るのはかなり強みかなって。

まあまあ、ハーデスで朝から天井連れてかれたら20000点で天井の新基準ならまあまあいいかなーとも。


モアイは本当にニョキニョキ生えるんでかなり驚けますよ_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/11
も、モアイがちょっと怖かったヽ(;▽;)ノこれはできない台かも…ヽ(;▽;)ノマルチにできるのがすごいす!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/10
水道橋ですらさん

いやいや、わたし好きな台は打ち込む感じなんでみんながガッツリ打ってる様な台は触っても無いことがありまして…まだまだ色々打たなきゃなあと思ってます(´-`)
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/05/10
銀チャさん
yesyesyes!
さすがです!素敵っ(*^o^*)!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/10
水道橋ですらさん

わたしの打っているお店はまあまあ設定入れない素敵な店でして、二台しか設置されてないんですよね(笑)

この時打った感じでは、リンゴが今までに無いくらいBIG中落ちまして(確か設定差あったはず)そのあたりも加味しながらだと設定看破も出来るんでは無かろうかと言うのと、ゲーム数やボーナス後のモード推測なんてのも、体感ですが50G~100G迄だったらまだある!!的なすごいアバウトな感じなんですよね。もちろん液晶でブラックホールや違和感なんか出てきたら期待できますけどね。

ただ、ブラックホールはガセもありますね。高確ガセでチャンス目とか来てミラクルタイム入らないで、星が増える演出やハニワ来ると絶望しかありません(´;ω;`)

と言うわけで、朝から打ち倒す台ってよりも、どちらかと言えば夕方とかそんな時間帯に数字付いてる台で回ってればいいかなーと。

逆に朝から打つなら、軽い当たりで、ボーナス問わず1粒連してれば打ってみる価値はありそうかなと。

そんな立ち回りでは無いかなーって思ってますよ。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/05/10
銀チャさん
フリーズ3回は素晴らしい!
なるほど。。転落なのか天国ロングorショートの振り分けがあるのか微妙ですねー

フリーズが確率の割に最低保障枚数が350枚(SBB250枚→RB50枚→RB50枚→転落)なのもこの台らしくて僕は好きなんですよねー

たしかにBB昇格確率にもなんか状態ありそうですね!

天国中はBBへの振り分けが75%なので、RBに寄った時は引きが強すぎたと言い聞かせています(´・ω・`)

モードアップしやすい台を探しながら立ち回って、全台らちがあかない場合、最悪は連荘してなくて総回転が大きい台を連荘するまで打ち切るという立ち回りをしてるんですが、
本当に低設定はモードアップしなくてひどいです。。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/09
まきぐちょさん

出来たら実機で確認!!

って訳にもなかなかいかないんですよ。

全然出ませんから。液晶違和感演出(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/09
水道橋ですらさん
フリーズは自身3回目なんですが、1度目はショボ連、2回目は今回のコラムに書いた感じの連みたいな感じでしたね。

正直、ロングとショートの見分けがつかないですよ(笑)

ただ、やっぱ良い状態の方がBIGに寄るし昇格もしやすい感じします。フリーズ引いてもすぐにREG落ちありますし。

なかなか油断できない台であります(´-`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/09
ドット好きで打ったから分かるけど、
この画像じゃワケワカメだなやwww
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/05/09
ミラクル実戦報告があるとは、素敵です。

中段チェリーで5G以内(星が増える演出は5G以内に連続演出の初回開始)じゃない場合のみモードアップ確定だったと思います。
自分も中段チェリー→REG単でした。

フリーズはSBB以上+次回天国Aスタート確定だけかと思いましたが、挙動的にはしっかり天国ロングのAスタートまで付いてくるようです。
中段チェリーと同確率なだけに、フリーズの方が嬉しいですね!
ここまではあまり解析が出てないので、もしかして天国Aスタートのロングorショートの振り分けがあるのかもしれません。。

ボーナス中の演出ナシりんごでランクアップ確定なので、ミラクルBBに昇格しやすいRB中の演出ナシりんごを拝むと幸せです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事