パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

圧倒的ッ...南国ッ...!!!

初体験の話 | コラム

圧倒的ッ...南国ッ...!!!

プロフィール画像
3104さん
投稿日:2016/05/05 13:44

今日は南国物語を初体験してきました

普段はジャグラーメインなんですが刺激が欲しい時にガルパンやルパンをペシペシしてます

ふらっと入った初めてのホールでインパクトのある筐体に惹かれて始めた私はひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶ですね、(初)夏の昼の真ん中ホールの元ってね(上手い)


んで説明を見ながらペシペシしてたらパトランプがキュインしてレギュラーヒットしました。

「(沖ドキみたいな...あれこれ沖ドキ?)」と初心者丸出し思考で再びペシペシ
32G内のビッグが三連でヒット、やったね。
ちゃっかり三パターン全ての演出を味わいました、サプライズ演出で画面には何やら坊主メガネが映ってたきがしますが気のせいでしょう、気のせいです。


{Photo01}







その後景品交換所が休憩中だったので5スロのカイジをこちらも初体験でペシペシ


    ざわ・・・     ざわ・・・
17歩...圧倒的ッ...閃きッ...!!!
  ざわ・・・     ざわ・・・
Eカード...躊躇うことなく耳削ぎ...ッ!!!
     ざわ・・・   ざわ・・・
沼ッ...玉詰まりせず...成し遂げるッ...!!!
 ざわ・・・      ざわ・・・


正直南国物語より楽しく打てました、ネカフェにいるとカイジをつい読んでしまう私にとっては至福の時ッ...圧倒的ッ...満足ッ...!!!

1

3104さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
3104
投稿日:2016/05/05
長門龍希さん
ビッグ当選からのっ・・・カウントアップッ・・・まさに至高ッ・・・果てなきッ・・・至高ッ・・・!

押せっ・・・左からっ・・・押せっ・・・!!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/05
至福・・・至福だが・・・それが32G間であることを・・・どうかご理解いただきたい・・・・

蝶がその気になれば・・・500G越え・・・天井当選も・・・可能だということを・・・

わかるかね・・・サハラクン

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事