パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初打ちGODの助

★漫画 | コラム

初打ちGODの助

プロフィール画像
あいば。さん
ジャグラーが大好きです。 パチンコはMAXばかり打ってます。 最近やや死んでます。
投稿日:2016/04/21 17:39

{Photo01}



{Photo02}



{Photo03}



{Photo04}



{Photo05}



{Photo06}



{Photo07}



{Photo08}



(次からはもう少し内容を丁寧に考えるよう心がけよう)

10

あいば。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/25
60本溶かして楽しいと言えるその心意気!大好きですw
事故れば、事故れば可能性が十分ありますからね!

・・・その事故に遭うまでにどれだけ僕の諭吉軍は削られていくのだろう。。。
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/04/22
ダンナくんさん
大体間違ってないと思うんですよ(?)

エックスデーを夢見て、私、打ちます!!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/04/22
ゴッドを化物語(しかもパチンコ)で例えるとは斬新過ぎる!!

15000枚への道は険しいかも知れませんがエックスデーはある日突然やってくるもの!

頑張って下さい(^o^)/
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/04/21
てんてんさん
でもまあ実際GODなら仕方ないですよね(諦め
次はハーデスかなと思ってたのでためになりす。。

ペナ、だめ ぜったい!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/21
凱旋は出すも飲むも極端ですからねぇ。

ね?だから、ほら、あるじゃない?ほら、ゲッタry
プロフィール画像
てんてん
投稿日:2016/04/21
GODならしょうがないですねって思えてしまうのもどうなんだ俺と思いつつ読ませていただきました(笑)

凱旋の一つ前のアナザーゴッドハーデスという台でペナ直後にクラッシュ(全回転フリーズ)引いてGOD揃いが無効になってしまったなんて人もいます・・・。
ハーデス ペナクラッシュ で検索すれば動画もでてくると思いますのでよかったら視聴してみるのも良いかもしれません。

ペナ ダメ ゼッタイ。
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/04/21
あきうめさくらさん
二桁マイナス…
まだそこまでは踏み込めない……(*_*)

4号機だと5000枚確定って時点で怖いのに、
ペナるとそんな……
通常ですらいろいろ恐ろしいのに;:(∩´﹏`∩):;
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/04/21
あざらしさん
自分もそんな感じでしたねー。恐ろしい台ですよ……
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/21
60本なら
まだ無事な部類かと。
昼までで2桁マイナスとか
ありますからね。
ゴッドは左だけ厳守ですね。
ハサミでもペナルティーないです。

順押し厳守は4号機のゴッドで
今と違いGODが揃ったら
5000枚確定です(笑)
ちなみにペナルティーやって
GODが揃ったら15枚。

怖い時代でした(苦笑)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/04/21
GODは初めて打ったときに、あ、これヤバい(ハマる)台や・・・・と思いました
楽しいですよね~、
こんなんギャンブラーだったら全員好きやろ??という

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事