パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

4月19日の収支

★フリーテーマ | コラム

4月19日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/04/20 13:46

投資4000発
回収15600発

この日も昼からパラッツォ。東京レイヴンズの回る台やってた。北斗と牙狼空いてない…2.5パチです。


回転率は1K43回転!ヤバいです!たぶんボーダー34とかかな?最強これ!


んで東京レイヴンズはちょっと特殊で初当たりが276で小当たりが276。当たりは5RのVチャレが95回45% 5回2% 4回7% 3回7%です。

通常は39%で1080発くれるだけの当たりで終わり。小当たりはVチャレ1回だけできる。小当たりのVチャレで当たると振り分けが5R+95回が65%で通常が35%。ちょい優遇です。Vチャレは平均6.5ぐらいであたるらしいです。もっと当たる気もする…


Vチャレで当たると振り分けがあって、15Rが50%+95回 8%で4R+95回 8%で4R+5回 17%で4R+4回 17%で4R+3回です。


この台は好みが別れる台です。Vに入るかどうかでハラハラするの好き。そいでは実践結果。


小当たり失敗、小当たり失敗、417回転当たり。やっとこさ当たり、小当たりムズい…4連でした。


46回転当たり通常。早かったけど通常…1080貰えるから我慢。


36回転当たり通常。またもや早かったけど通常…出玉で我慢や!


299回転当たり通常。3連続通常…うぐぐ…


24回転当たり通常。4連続通常…だと…39%って4連するんだね♪(#^ω^)


小当たり失敗、213回転当たり。7連!やっと連チャン!通常いらんわー、マジで!


254回転当たり。10連!なかなかやれるじゃないか!少ないVチャレでやってやった感はすごい。

時間なので帰ります。今日も東京打ってます。


PS 勝率パネエー!

3

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/20
あきうめさくらさん

最高です!体がぼろぼろですが。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/20
グランドオープン最高!

ってとこでしょうか( ; ゜Д゜)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/20
FLEAさん

ガルパン導入ないなり。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/20
ガルパンじゃなかったぁーっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事