パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めまして!

初体験の話 | コラム

初めまして!

プロフィール画像
あっささん
ど田舎でスロットを気ままに時々パチンコを楽しんでいる人!
投稿日:2016/04/18 15:01

初めまして!あっさと申しますo(`ω´ )o

スロット大好きで日々打ち散らかしております。
気がつけばスロット歴は10年を超え色々思うことがありますが、最近の台でも面白い台は沢山あるのでスロット、楽しいです!笑

ど田舎で好きな台を好きな時に、稼働は週2、3日程度。
勝ち負けよりも楽しければいい!…けどやっぱり勝てるに越したことはないです(^ω^)

至らない点あると思いますがどうぞよろしくお願いします!!

6

あっささんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あっさ
投稿日:2016/04/22
てぃむたむさん初めまして!
そうなんですねー(*^◯^*)それは親近感わきます!
はい!よろしくお願いします( *`ω´)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/20
初めまして!自分も10年越え選手なので親近感がわいております(北斗世代)
5号機のお話など色々聞きたいです よろしくお願いします!
プロフィール画像
あっさ
投稿日:2016/04/19
ナス夫さん初めまして!ド田舎仲間ー嬉しいですo(`ω´ )o私は東北のド田舎ですが…
4号機といっても終わりかけの番長やSEくらいしか触ったことありませんが(>_<)
その機種はちょっと分からないのでもっと前ですかね?
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/19
はじめましてナスおじさんです
千葉のど田舎に住んでおります

4号機世代ですか?僕はネオマジックパルサーとか旋風の用心棒あたりから
さわり初めました
プロフィール画像
あっさ
投稿日:2016/04/19
ペリコさん初めまして!やっぱり打つなら楽しく!ですよね( *`ω´)こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール画像
あっさ
投稿日:2016/04/19
すろ さん初めまして!そうですよねー!負けても経験ですo(`ω´ )oできれば負けても楽しかったなーと思えるようにしたいです!!
プロフィール画像
あっさ
投稿日:2016/04/19
FLEAさん初めまして!おー同じ田舎住まいなんですね〜なんか嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/18
同じスタンスの方だ!w
僕も勝てるに越したことはないけれどまず楽しみたいのです!
宜しくお願いしますー
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/18
始めまして、すろさんです。パチンコパチスロは本来楽しむ物、あっささんが正しい。勝ち負けは二の次だが。勝てば気持ちいい、負ければ経験と思って楽しもう。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/18
おっ‼︎僕も地方のど田舎っす‼︎
よろしくお願いします(ぺこり)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事