パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

覚悟は決めたか?

★フリーテーマ | コラム

覚悟は決めたか?

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/17 15:40




この御時世、余程の金持ちか、余程のバカじゃなければ

何も考えずには生きていけない


一つ何か起こればネットや実社会があれやこれやと盛り上がり

下手をすれば自分や家族の生活が脅かされる


その要因となる一つ一つの事に「覚悟」を持って挑んでるのか?


仕事をする、遊ぶ、家族を養う

当たり前の事にも「覚悟」は必要


人は一人では生きていけないのだから


一人では生きていけないと言う事は、誰かの力や助けが必要になると言う事

人と繋がりを持つと言う事は、自分の行動や考えで

その人にも何らかの影響が出ると言う事


誰かに影響を及ぼす時、何が起こっても対処する気持ち

責任を持ち面倒を見る事も必要となる


そんな自分の行動、仕事、遊び、言動

ちゃんと「覚悟」を持って挑んでるのか?


「覚悟」を持っているのであれば、自分の信念や誇りを忘れずに


「覚悟」に「信念」に「誇り」が揃えば

恥ずかしい事は何も無く、遠慮する必要も無い



自分と自分の周りの人々との繋がりや関係を大切に生き

一生懸命に仕事して、一生懸命に遊ぼう


「覚悟」を決めたら全ての事象を楽しめると俺は思う


5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/17
ナス夫さん

地震でパチ関係の自粛とか不謹慎ってのを見て思いまして

笑い飛ばすくらいが必要じゃないかなと
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/17
覚悟かぁ…
今回は特に、えらい考えさせられる文章を書かれましたね
覚悟かぁ…正直、痛いところですわぁ(^^:)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/17
FLEAさん

ニーチェが言ってたさ

「当てる」と思ったら ST は終わってる

ってな
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/17
プロシュートの兄貴の言葉を借りるなら、「やる」と決めたら行動は終わってるってやつですな。

口先だけのヤローは仲間内で慰め合う負け犬ヤローだぜ‼︎

兄貴、俺は言ってみたいよ。
覚悟ってやつをさ。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/17
鷹ふぁんとむぅさん

色々と気を付けないといけない時代ですからね〜
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/04/17
何をするにも色々と問題だらけの世の中、わかっているつもりでもこのコラムを読んで、改めて気を付けようと思いました。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/17
あきうめさくらさん

それが大人ってもんです

遊びも気合いを入れて、お金を使う事が大事

そうするとお金が回るから

ただ、仕事と遊びと家庭は一蓮托生

どれか一つだけでは駄目なんですよね
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/17
うん泣ける(´;ω;`)
何事も覚悟がないといけない。
何事もまずは一生懸命に
やらないといけませんね(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事