パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

台パンはお静かに

★フリーテーマ | コラム

台パンはお静かに

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/15 01:59



台パンする輩にはどう接しますか?



今日、俺は秋葉原の元エウリアン店近くのパチ屋で遊んでた


最初はスロットだったけど、人も少なく稼働も弱い

挙句にハナビでハマりバケを喰らいちょい負け


ならパチンコで勝負やと選んだのは北斗無双

まだ勝ち越してないと言う理由だけで選んだ機種



1台目は静かな世紀末

2台目は少し演出があるけどくらいな世紀末

3台目に選んだ台が見事に ST と初 ST 当りを運んできた


これで北斗無双も打たなくて済むなと思ってた


暫くすると台が揺れる…………揺れる

見渡して見ると1台目の北斗無双に座ったサラリーマン

こいつがドンドンドンドンやっていた

縦から横からドンドンドンドンやっていた

900くらいでドンドンドンドンやっていた



確か 700 くらいから打ち始めてたのかな

「馬鹿なの?当たると思ってんの?」と見てると目があった






見つめ合う俺とサラリーマン







ただ、こう言う手合いは済まなそうにしないのがタチ悪い


俺「うるさいわ、静かにしろ」

サ「うるさい」

俺「馬鹿か、勝手にはまってろ」

サ「うるさい」


そんなキャッチボールをしてたら俺の ST が終わったwww


深追いする台じゃないし頃合いと俺は撤収

バカリーマンはまだハマってた



って話なんだけど




このキャッチボールが正しかったのか正しくなかったのか

色々と意見はあるだろうけど喧嘩は良くなかったと思う


台パンもしたくなる台だから仕方ない

ただ、パチ屋にもマナーってもんがある



まぁそれ以上にハマり台でハマって怒るとか愚の骨頂よ


店「落とし穴あるよ〜。死に台だからね〜」

バ「当てるンゴ」…………「当らないンゴ。ドン!」



静かに淡々とハマり最後にドンくらいなら許せるんだけどさ

自分から死に台に突っ込んで台パンは無いわ



他の台を探してたら、バカリーマンはまだハマってた



で、俺はそいつの隣りに立ち暫く睨んだ後に








そいつの肩をトントンと叩き








「さっきはごめんなさいね」と一言






大人は喧嘩しちゃいかん



家庭と社会的立場の方がプライドより何より大事



何かあれば先に詫びて事を治めるのが大人














だって 1200 もハマってたんだから


そりゃ許してやるわwww


3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/16
てぃむたむさん

ちょっと探してくる!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/16
自分で金入れてるのに台パンしてる人の行動が理解できません
殴るなら金入れてる自分の顔でもいかがですか?と言いたいです
プロフィール画像
投稿日:2016/04/16
ナス夫さん

俺の優しさw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
<だって 1200 もハマってたんだから
<そりゃ許してやるわwww
なんというヲチww
そして、圧倒的共感!!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/15
インプロレスGMさん

最後の肩ギュッが「ハマれよ」の合図w
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/15
ある意味その人の肩を叩いたのが北斗有情拳みたいなものですね。きっとその人は安らかに逝く事でしょう。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/15
FLEAさん

あいつはもうハゲている
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/15
許してあげて(笑)
有情ぉ〜〜っ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事