パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

リーチ目マシンの楽しみ方

楽しかった話 | コラム

リーチ目マシンの楽しみ方

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/04/13 23:03

ども、お久しぶりです、ざきゃです。

先ほどゲッタマ打ってきました。
初打ちは明らかに低設定だったので早々に止めたのですが今日のは3000G近く回って合算1/112という台。

ただしワタクシ、実は4号機のゲッタマに触れたことありませんw
つまりリーチ目よく分からないという新鮮な状況で打ってました。

更に言うなら同時当選小役も全く調べずという体たらくwwwなので今回のコラムには偶然だろうリーチ目があるかも知れませんが生暖かく見守ってください。


さて台脇の店にある打ち方表を見ながら実戦。
順押しで斜めオレンジ外れとリプを背負ってないネズミ、イチローとサブロー絡みのボーナス直線がリーチ目とだけ把握しました。


でもそんな当然な出目じゃ面白くないよね!

という訳で敢えて赤7上段から挟んでジロー狙い。
一直線がジロー絡みだと外れなら狙って一直線にならなかったら当たりじゃねーの?というよく分からない理論を構築w

打ち始めてジロー斜めテンパイ一直線否定!
つか上段赤7平行になってるから多分リチ目w

上段赤7から挟んでジロー上段テンパイ、中リール赤7狙って枠上。一応ボーナスだったのでリチ目?

左チェリーからオレンジ揃い…入ってました目?

オレンジの払い出し音が一瞬遅れた…オレンジ同時当選ありですかね?

中リール7狙いに変えて…
下段リプレイ揃い、中中7で右下ボーナス図柄…

と、ぽこぽこボーナスを引き楽しみました。5回くらいボーナス引くとなんとなく熱い法則見えたりしますねw
とにかく1殺目がないのがいい。

リーチ目マシンは敬遠されがちだけど自分で打ち方を考えてみると楽しくなりますよ!

目押しが苦手な人もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スイカ取りこぼしても1枚だしw

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/20
ナス夫さん
たまたま良い台が空いてただけすよw
他の台はBB1/500とかなってましたからw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
近所のゲッ玉は設定が入っていないのか合算がいつも設定1より悪い…
打ちたくても打てず、悲しい日々です
状況がよさそうでうらやましいです
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/14
FLEAさん
おおう!一枚にも強弱みたいなイメージあるんすなぁ…やり込み機種いいですな!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/04/14
ゴルシさおりさん
完全奪取も出来るのかもしれないけど自分でハードル上げずにまずはファジーに打ちましょうwww
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/14
スイカと一枚役がリーチ目に密接に絡んでくるのがゲッタマの面白いとこっすよね。
スイカのとりこぼしで出る一枚役とリーチ目を形成する為に出る一枚役。
一枚役構成から左リールの停止型を変えてくるからアレだけ多彩な入り目パターンが出てくるわけで。

いや〜語りだしたら止まんないよ〜〜←あまり理解得られず
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/14
取りこぼしてもあまり損が無いって確かに!
ポジティブに取りこぼせそうですありがとうございます!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事