パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

幸手チャレンジャーが白岡ウハウハ会館に襲来?!

楽しかった話 | コラム

幸手チャレンジャーが白岡ウハウハ会館に襲来?!

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/04/12 02:26

えっと・・・朝起きてツイッターみたんです
ん?白岡にあるパチンコ屋ウハウハ会館に
幸手チャレンジャーのひげ紳士さん来店!?


ガバッ ∧_∧
  彡( ` ・ω・)
  彡 | ⊃/(___
 / └-(____/


ということでウハウハ会館に差し入れと
応援しに行ってきました!


まずはこちらをご覧ください!

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


店内にこんなに必要か?と思うぐらいの
来店の張り紙!!
これはもはや、ひげジャック!!

文面なんかもよくみてみると面白いんです

当日まで告知してなかったのに
※に「当日は朝から混雑が予想されます。
満席で御遊戯台が無くなる場合がございます
予めご了承くださいませ。」

いやいやいや告知してなかったし!
ガラガラ(!?)だったし!!
と強烈な突込みをいれたくなります

続いて「幸手方面に行く方は是非当店へm9」

完全挑戦状だこれ!煽りだよ!戦争だよ!!


意気揚々と店内を見回ってみると
ひげさんとPさんがいました!

何と今回は撮影だったようで
とある機種を実戦していましたよ!

こちらの様子は金曜日に上がるみたいなので
ニコニコやYOUTUBEで是非!(宣伝

お客さんはそこまで多くなかったのですが
急遽駆けつけたチャレンジャー仲間や
常連さんが差し入れをしていて
袋に嵩張るほど頂いていたみたいです
ひげ効果恐るべし!

実戦が終わった後はPさんやひげさんとお話したり
記念に写真を撮って頂きました

{Photo05}


ヨシテル様 ヨシテル様 ひげ様(!?)の図

とても楽しい来店イベントでした♪


と、ここからはちょっと真面目な話

難しい事は私には分からないんですが
こうやって他店舗が他店舗に乗り込んで
来店って実はハードル滅茶苦茶高いと
思うんです

チャレンジャーなんかは人員が少なくて
なかなか遠出できない環境ですし
ウハウハは姉妹店舗が複数あり
店長の独断OKだけでは無理でしょうし・・・
そうなると、更に上の方に申し聞きしなければ
ならないんです

それを互いにネタにして笑って過ごせる様な
良い関係を築き上げている両店舗に拍手です


こんな面白い試みの輪、中小だからこそできる
オリジナリティ、もっと広がって欲しいと思います


【おまけ】

{Photo06}

{Photo07}


ひげさん来店ということで用意された景品
瓶ジューズシリーズ ファンタの瓶は珍しい!?

16

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/16
ナス夫さん
これ実は当日まで告知してなかったんですよ!
それでもツイッターみた常連さんやファンがお店来てて
ひげさんスゲーってなりました
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
ひげ紳士さん人気すぎワロタwww
まぁ、知名度から言えばこういう扱いも有りなのかもw客呼べそうですねw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/13
長門龍希さん
思い立ったが吉日なのですよ(*´∀`)

鎧の代わりにこれ光らせておきましたv(・∀・*)

イメージ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/04/13
仲良しですなあ・・・そしてガバッと起きて参戦するフットワーク軽さは見習わねば・・・!

あれ・・・もしかして足利家の・・・鎧着てもらわないと
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/13
ペリコさん
名前が売れたこともありますし
お店がツイッターとかでも仲良かったりしたので
気が合うのかもしれません!

ほんと、頑張ってもらいたいです!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/13
これ凄いですわw
店長来店イベントが出来るほど名前が売れたってことですもんね、ひげさん。

いやぁ相乗効果で盛り上がって欲しいなぁ。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/13
ゴルシさおりさん
差し入れで持って行ったのですが
何も指示していないのにひげさん持ってくれました。マジ紳士!

馬は持たせるというか乗せてあげてくださいw
もれなく凄い勢いでパカラッパカラッしていきそうですが(゚∀゚)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/13
timtamもたせてるwいいなw
私もゴールドシップ持たせなきゃ馬
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/12
スベリプ夜叉さん
この推しっぷりは入店して噴きそうになりましたw
これ違う店舗同士ですからね!

こくっちーはほんと面白いです。
結構どのタイミングでも告知するので
気を抜いていると 将軍のドォーン!やあらっ太郎風の特殊な音が
鳴る(これが一番ビビる)ので割とビビリます

ブラックはタイヨーも気合入っているみたいなので
導入期待ですね!
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/12
めっちゃひげ紳士推しW
他店交流まで!すごい!
ひげ革命\(^o^)/

…地味にコクッチー羨ましい(笑)
マイホに無いんですよねー
…ブラック導入して欲しいわぁ( ;∀;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事