パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

書かずにいられなかった。

★フリーテーマ | コラム

書かずにいられなかった。

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2016/04/12 00:03

連れホル調。

私は今回のやーつ。有りかな。ってゴマをすってみよう。

個人的に見て、批判的レポートが多かった点がすごく良かった。

出てます、入ってます。無論大事です。

嘘の付く必要性ない方がレポート書く事がすごく嬉しく思った。

力量うんぬん体感で書いていただけて私はレポートすごく楽しんで読めました。

私方面、ユーザー側からしてみれば、本音で言い合っていただきたく、それを嫌がるホールならばやめちまえ。

ホール側もパチ7だから頑張らなきゃ!という存在になってほしい。もったいない。

ホールの味方ならばそれはそれで良しだとは思いますが、誰が被害被るか。

人には時間が限られており、私専業メンよりはるかにパチンコ、パチスロに楽しみを求め、パチ7を覗いたり少なからず努力してそのホールに足を運ぶ訳です。

そのホールに足を運ぶ価値があるか、時間かけて行く価値あるか、そこにホル調の軸があってほしい願望があります。

私はイベント的要素あるホールに行かない身分でお前が言うなは承知で、パチ7さんもホール側への使わせて頂いた事の配慮はあったと思います。

喧嘩してこそ仲良くなれないでしょうか?

もうちょい頑張れないか問えないでしょうか?


イベント廃止な時代に来店が唯一の客寄せのきっかけなのに、それをダメにしたらあかんだろう!と叱咤して関係性が崩れるようなホールならばそこはもうダメなホールとして扱ってほしいまであります。

全員が全員ハッピーになれる業界ではないですが、ホル調に行った方の本音の部分を尊重する重要性が欠けていた感が強く感じてしまったため、書かずにいられませんでした。すいません。

7

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/04/17
ナス夫さん

新しい事をする発想や行動力に対し、疑念生むぐらいレポート上げる期間の遅さが本当に勿体ないと思いました。

ですが、私如きの新参者で伝えたい事が伝えられない人間に言えるものか?とも思ったりで謝罪に至りました。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/17
型にはまったホル調である必要はないですよね
美しきは天衣無縫

問いかけは多くあるべきと思います
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/04/13
まきぐちょさん

え?奢っていただけるのですか?(違

ホル調の名でやって、言ってみたら連れ打ちして終わったら飲み会。連れ打ちオフ会みたいな。

出玉、勝ち負けうんぬん置いといて、そのホールのイベントがどうなのか?がホル調と思い込んでいただけに、違うんじゃないかなぁと。

期間開いた場合、本当に出ていたとしても参加者さんがお店気遣いレポみたいな。不信感が私にはありまして、そうなった場合他のホル調もそうなんじゃ…そわそわと。

批判的レポが多くて私は良かったです。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/13
本当になんで庭はあんなんだったの?っていうのは私のマイホだからのかばい。

ホル調のためにわざわざ遠くまで来てくれたみんなには感謝!
そして、あの日はイベント複数絡んでるのに酷かったレポートも有りです!

けど、パチ7としての振る舞いがやっぱり一番残念賞。

飲み会代出したる?そんなん私だって出せるw

それよりもホル調の実践中が盛り上がってない事に怒り。

だーれも書いてないw
かろうじてなるちゃんが触れてた程度じゃない?

ユーザー参加型とはいえ、例えばお昼は一緒に食べて

途中経過を話し合ったり、台を交換したりとか色々できたはず。。。

今までのホル調も結局盛り上がってるのって当事者とコラム仲間だけ。
足を運ぶのは打つためでなく、会いに行くため☆笑☆

アカンよねそんなのw

ここに書いたコメは私のコラムでも使う可能性ありでーす!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事