パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月26日の収支

★フリーテーマ | コラム

3月26日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/03/27 23:50

投資28K
回収20K


この日は朝から設定狙い、偽物語に行きました。


最初は挙動もよくてあるかなと思ったんですが、回せば回すほど駄目になり止めました。ボーナス中の画面で暦でたり、弱チェリー直撃などやったんですが解呪入らんしボーナス当たらん。


でも2300ぐらい回したんですが、強チェリー無しとか中段スイカ1回とか引きのせいもあったかも?中段チェリー2回引いてるし(8192です)ATは面白いですな。


人が多くて空き台全然なかったので次が最後です。



まさかのパチンコ…久しぶりに打ったよ、回らなかったからすぐやめたけど。


打った台はマクロスの77.7var。なんとボーダーは15.5!1Kで16回ればボーダー足りるという激甘台。


すぐに当たり、回ったかわからず。単発


またすぐに当たり5連。回るか確認して回らないので止め。ですよね…ヘソ空いてたから打ったんだけど駄目でした。


26日だから期待したんですけど微妙でしたね、明日から普通にハイエナしてます。


PS 偽物語面白い

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/28
FLEAさん

全然甘くないと思うよ♪原作大体知ってるけど思い入れはないなあ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/28
原作に全く思い入れが無いとあの演出はわけわからなすぎて…

甘いみたいな事書いてあるんですけど、どーなんすかね⁉︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事