パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

赤7単発・・・。

★フリーテーマ | コラム

赤7単発・・・。

プロフィール画像
北市 洋文さん
北市(きたいち)洋文(ようぶん)と申します。 読んで字のごとく「期待値稼働」のつもりが、「養分稼働」になっている、アラフォー自営業オッさんです。
投稿日:2016/03/19 23:23

本日は+8.5k

北斗転生 当日7000枚を吐き出して、520あべしの台を発見。
565で当選。から追いかけてマイナス6k

沖トロとジャグを触ってさらにマイナス3k

お店を変えて・・・

ゴッド凱旋 当日12000枚を吐き出して1000枚ほどハマった台へ1k

「遅れ」から赤7SGG!!!

これがまさかの単発・・・。

「え?赤7って連チャン決まってなかったっけ・・・」



「え?ウソ えっ?ウソ・・・」

って言いながら、途中からヤケになってきて出玉をのませる。







ここから養分稼働が発動。








お店を見て回ると、800Gの沖ドキを発見。
グラフを眺めるとどう見ても下設定。
ゴクゴクメダルを飲み込んだやつ。


「もうええわ。諭吉飲ましたるわ!」


とか変な関西弁を呟きつつ、まったく恩恵のない天井を目指す。
投資7kでチカチカ。930Gだったと記憶。















バケ。































からのカナちゃん。















涙。















でもそこで終わりだよね。カナちゃん。















と思ったら10連近くして、1300枚弱を獲得。


本日 投資 18k
   回収 26.5k
   収支 +8.5k
   今月総収支 +83500円

1

北市 洋文さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
北市 洋文
投稿日:2016/03/23
ジャッグラー刃牙(仮)さん
まさに赤7ナビ1回でハズレでの単発だったです。
いやぁ~おそろしいです。凱旋。
プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)
投稿日:2016/03/21
すごい!ほとんど自分と同じ動きしてる!養分の中の養分や!

ちなみに初あたりが赤7でナビ一回以上でてすべてはずれなら単発濃厚だったはずです? 多分!きっと!そう・・・だったはず・・・
プロフィール画像
北市 洋文
投稿日:2016/03/20
らびっとパンツァーさん
養分キマってました。プラスで終わってるのに、かなりやられた気分です!コメントありがとうございます!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
ぬおおお!良い感じに養分じゃないじゃないですかぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))!!メシウマ羨ましい!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事