パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

管理人さんっ!

★機種に関する話 | コラム

管理人さんっ!

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/03/17 21:00

パチスロめぞん一刻の最新作が出るようですね!
https://www.youtube.com/watch?v=ZNI6jUXmvDg
(PV)

タイプはA+RT機。
ボーナス後に「必ず」RTに突入するとの事です。

REGでガッカリしてもRTの消化中に
引き戻してBIGなんてこともあるわけですよ。

まだティザーPVなので詳細は分かりませんが、
前作までの流れを汲んでいるのであれば、
RTのセット数上乗せ特化もありえますね。

また、楽曲の追加もありそうです。

パチンコ版では小野正利の「You’re the Only…」が
疑似連で使用されていて、そのセンスに驚かされました。。。

兎にも角にも楽しみです。早くスペック情報をっ!!

5

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/19
>+馬ッ+さん
シリーズで一番打ちやすいと思いますよ。
映像も更に綺麗になっているでしょうし楽しみです!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/19
また響子さんに会えるのか・・・!!
前作は少し辛いイメージがありましたが、今回のは打ちやすそうですね!!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/18
>FLEAさん
non stop = lucky daysですね!
元気になる一曲だと思います(`・ω・´)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/18
ココロにブレェッキっかーけても〜♩明日はやあってくるぅからぁ〜〜♫

あの曲、大好きです‼︎
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/18
>あきうめさくらさん
挿入歌だって名曲の数々が使用されていましたしねえ。
薬師丸ひろ子とか安全地帯とか・・・。うぅ、時代だなぁ。

良く知らない台に座った時あるあるですねw
マキバオーは漫画を読んでいましたけど、
台のシステムが自分に合わなそうだったので
打っていませんでした。

とってもウマナミも久々に聴きたいんで、
今度の旅打ち時にでも探してみますねw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/18
QB@旅打ち人さん
そう!名曲が多いんですよね。
シネマとかファンタジーとか。

マキバオーか・・・。
台も何も知らずにすげえ上乗せして
3000枚くらい5スロで出たけど
その間ずっと曲はずっと「とってもウマナミ」(笑)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/17
>はらいそさん
結婚式の演出はありましたけど、ドタバタ騒ぎも無く、
静かに式を終えてたと思いますよ。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/03/17
二股さんじゃない伍代もかごめな響子さんも慣れました。私は結婚式のおしろいが取れちゃうの前に音無のおじさんが言ったセリフが堪らなく好きなのでそのシーンないですかね?
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/17
>あきうめさくらさん
村下孝蔵の「初恋」が使われているのだから、
テレビアニメのOPだった「陽だまり」が使われても
イイと思うんですけどねえ・・・。

PV観た感じだと筐体は、マキバオーですね。
右上にボタンが付いているのが特徴なのでw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/17
アニメファンからすると
アニメの楽曲使って欲しかったなぁと。
さらにアニメ通りの声だったら
いいのになぁと常々思いますね。

あとは乙女2とかルパンみたいな
筐体じゃなかったらOKです(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事