パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2/28の乙女

楽しかった話 | コラム

2/28の乙女

プロフィール画像
ざっきーさん
つい先日節目を迎えるも何も進歩の無い社会人2年目。 パチスロ歴○年、競馬歴10年 他愛も無い話、ド下ネタ大好きマン。
投稿日:2016/03/02 10:57

お疲れ様です。




それでは早速2/28の福井までわざわざ走って乙女を打ちに行った結果をどうぞ。


{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}




これまでに無い連チャンを重ね楽しかったです。
しかし設定的な話をすればまぐれ吹きとしか言いようが無いですね。
実質初当たりの2回は500近くまで引っ張られヤメたゲーム数も500を超えたところ。ちなみに次の当たりは700ほどで当たってたのかな?
連チャンした辺り奇数という推測が成されます。

昨日のグラフから2日連続の凹みで強い日もあるので上げてくれるだろうという考えで座りましたが天下統一ptの大きな振り分けも得ることが無くそもそもガックンしなかったのでほぼほぼ据えだと感じました。

完全にヒキ勝ちした感ありました…




右隣の台は榛名ランプバンバン光らせてる辺り上あるなと思ってましたが如何せん当たらない。乙女ゾーン外しはちょっと驚きました。



しかし引けるとこ引けてちゃんと伸ばせた辺りとてもいい勝負ができました。



ちなみに40k負けた友人の詳細を言いますと
とりあえず朝一強チェ一発ART、落ちても何も引かずとも引き戻すなど偽物語の解析等はまだ出てませんが上はあるなと私は思いました。
しかしリセットがかかってると高確以上の可能性がありそこを上手くぶっ刺して裏でストックもあってこその挙動だったのではと考えますね。

しかし偽物語、出るビジョンが無い。






次点に戦国乙女とマジハロ5で悩んでおり乙女に座り成功しました。
そのマジハロ5はどうだったか。

4000枚近く出てました。
どちらにせよ打てば出てたんじゃないか説。いい日だったんだなと。




3月より収支アプリ変え気を取り直してまた収支計算に励みます。日曜の競馬の分も入れようか迷う所ですがそこはまぁ気分で考えます。





競馬に関してはいよいよ3歳クラシックトライアルの2戦。
牝馬のチューリップ賞
牡馬の弥生賞


牝馬はぶっちゃけわかりません。今のところメジャーエンブレムの1強感はわかります。


牡馬に関してはまさに群雄割拠。今年はレベルが高い方だなと感じます。

朝日杯1.2のエアスピネルとリオンディーズの再戦+素質感満載マカヒキの3強感ありますね。そこからサトノダイヤモンド、ハートレー等が皐月でぶつかり合うとなると何買えばいいかわかりませんわ…





今年の牡馬クラシックは楽しめそうです。








それではまた。

0

ざっきーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事