パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

カイオウから5万発奪った話

★フリーテーマ | コラム

カイオウから5万発奪った話

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/15 22:10


この時期にこの感じ、やり過ぎ以上の何物でもないね

えぇ釘なんでしょうけど


123大阪本店の店員曰く「いつもこんなんです」ですって


そんな5 (Go) の付く日、スロットにも誰か来てました

ただ、スロットはお察しな感じ


朝イチに SBJ2 から5百枚ほど取って、ガルパンの据え天打ってお終い

全体的に稼働は高いけど、事故ってる感じの台が出てるだけ


禁煙フロアーはガラガラだし駄目な店かと思いパチフロアーへ






メイン通路がドル箱で埋まっとるとか何事www




当たり無し399の北斗があったので着席

これがまた良く回るのなんの保留が切れないスタイル





まぁ回るのと当たるのは別物よねって打ってたら、600台で初当たり

隣りの人と同じリーチになり、同じ数字で当たったのには笑ったw


ただショボい出玉だったので打ち続けると

{Photo01}




気が付けば大波に乗れてる俺



確変で200ハマると波が終わると思ってたら

{Photo02}




終わる事もなく当たるわ当たる





周りの人達に指差されながら打つのも久し振り





終わってみればガッツリ一撃をかましたりました

{Photo03}







件のカイオウはエンディングを楽しみにしてた最終ラウンドで

{Photo05}




ジャグラーのランプと同じ安心感で20連達成








初見だったカイオウのエンディングはしょっぱいの一言


ラオウにしておけば良かったと激しく後悔






そんな北斗6で、初めての5万発オーバー

{Photo04}




これも Go さんのお陰か、釘のお陰か






撤去前に一矢報いて良かったと言うか何と言うか







凄く疲れました・・・・・・・・・


3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
羽根宮えいとさん

綺麗なワンツースリーがヒットした結果

これがマックスっすw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
ディスプレイに映る5万発が眩しすぎる…これがMAXか…。
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
ナス夫さん

この日、ここだけだと思いますw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/20
5万発オーバーwwww
てか、全体的に全国級に出してますね
いいなぁ、これが大阪の本気か…
プロフィール画像
投稿日:2016/02/16
てぃむたむさん

いっぱいでた (は~と
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/16
この時ツイッター絡んで頂きましたがまさかの5万発OVERですか・・・!!
ちゅんげー!!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/16
パチ7編集長さん

射幸心www
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/02/15
なにこの下品な出玉!すげ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事