パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゲスバナ(下衆なハナシ)~男性なら誰しも

【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう! | コラム

ゲスバナ(下衆なハナシ)~男性なら誰しも

プロフィール画像
アリガッゾさん
仕事→仕事→酒→仕事→ギャンブル→夜蝶→酒
投稿日:2016/02/12 15:15

皆さん、はじめまして。
皆さんの愛に溢れたコラムを見て、わたしも初めて筆を執ってみようと。
まさに筆おろし故に、抽象的かつ稚拙な内容ですが、ご勘弁を。


男性は、常日頃から歩くエロ。
スロで勝ったときはメダル数計測時から店舗選びなぞ当たり前、いつ如何なる時も女性とのランデブーを妄想するのは性だと思うんです。

それは、中学時代の思春期に好きなあの子とどうやって付き合えるか、といったホワンティー(ほわんとした、という意味の造語)な妄想から、どうやったらキャバやクラブで出遭った綺麗なちゃんねーとワンチャンできるか、歳を重ねるごとに男の妄想はセンテンススプリングよろしくどんどんゲスを極めていくんではないかと。

ワンチャンすることを最終目的とすると、やっぱり出会いはクラブかナンパ。キャバのおねぇちゃんなんて昨今のAT機ばりに無理ゲー感漂うわけですよ。自分の待つ全ての武器とお金をを総動員し、チャンスのチャンスのチャンスから食事行く(=100枚獲得)もその後は着信拒否に加えてLINEブロック(=上乗せ0)なんです。

その点、いわゆるナンパ箱と呼ばれるクラブにいる女の子はワンチャン感あふれてる子が多い。INNという勝利を達成するのであれば、私今日暇です感を出してる、平たく言うとわかり易い子を狙うに限ると思うんです。歳を取るとそんなにターゲットの解析(会話)に時間を割きたくないですし。

すんごい前置き長くなりましたが、今回のお話は沖スロのハナ。

個人差はあれども、やっぱりスロットの醍醐味って、
① 大当たり時の気持ちよさ
② 7を自力で揃える瞬間
③ 設定看破の楽しみ
やと思うんです。

気持ちよさという点では、MAXベットを押し、レバーに軽く触れた瞬間にわかる「私、今日大当たり♪」告知、感じる自力で仕留めてやった感。光ればワンチャン確定♪その告知方法も多岐に渡りましてですな、台両脇に添えられた綺麗なハイビスカスちゃんがアレヤコレヤの方法でOKサインをくれるんです。

しかも!当たりとわかって即その回転で7を揃えることができる見事なスムースイン感。
さらには、ボーナス中にも設定判別要素が多数ありまして(解析は各々で)。やれ右が好きだの、左が好きだの、やっぱり中央をーー!だの、もう純情というかピュアといいますか、タイガーウッズといいますか、見た目は真面目そうなのにド変態。しかも試行毎に判別要素がブレブレの数値となるのが、また魔性感が出てたまらんのです。

ハナメインとなることで、変則打ちと出目が多彩な機種の面白みも倍増。たまには他の台に浮気しちゃうのもスロッターの性ですしね。


さぁ、今宵もチカらせに繰り出しましょうぞ♪

5

アリガッゾさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/19
打つたびに数値がブレブレ。ほんと、毎回そうなりますよね。あんなん短時間では参考程度にしかできません。しかし、それにすがりたくなるのが心情ってやつです……って、私も弄ばされてますがな(笑)。

右が好きだの、左が好きだの言われますが、私は上が好きです。


まったく稚拙ではありませんし、抽象的なのも良きアジじゃないですか。「男性は常日頃、歩くエロ。」で、ラストを「今宵」にしているあたり、かなり好みです!
プロフィール画像
アリガッゾ
投稿日:2016/02/13
FLEAさん
諸々とスロット好きなんすけど、何と触れ合う時間多いかというとハナなんすよねー。
その時点で完全に負けを取り戻そうとしてるんすがね笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/12
ハナは究極ですよね‼︎
寒暖差が凄すぎてハナ打ってると変にキョどる僕がいます‼︎
3000枚とか吹き上げる時は湧き上がるリビドーを抑えきれないっ‼︎嗚呼っ‼︎

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事