パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

乙女と少女の戦い。

キツかった話 | コラム

乙女と少女の戦い。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/30 13:27

どっちがどっち、というのは敢えて書きませんが、ささみ対もこにです。
鎖々美めー

























某女性の影響なのか、珍しく乙女縛りの乱れ打ちしてしまいました
いや、言い訳ですね。こんなことはもうしないって決めたもん!!




















Twitterでちょくちょく呟いていたのでもうネタバレしてるかもですが


















近くのまったりしているホールさんへ
景品が自分好みかつ機種のセレクトもツボなのでちょくちょく行くお店です









修羅の刻入っていたのでお座り。
青7引いたこともあるんですよ実は(*˘︶˘*).。.:*♡
ビスティのあのボタンとかレバー好きです
なんかすき。










即MAXで準備中のスイカ2回ひっかけてびーく。
でも継続させるのは苦手。
手元に400枚くらいあったから流すべきだったんですよ。
すごく迷って、時間もまだあるしなぁ












と。

{Photo01}


珍しいクラシック
ゴーゴーとランプ似てますね
ぽわ系
八年前買った台みたいでしたボタン柔らかくなってる!
修羅の刻以上の速さでコイン飲まれましたお腹すいてたのかな?
チェリばけ(´;ω;`)ブワッ
途中からランプが見たくて回してるって言い聞かせました
ガールズ系の塗りつぶした派手なものは苦手です


この辺は好みが分かれますよね.。o(♡)











デクシルの機体好きなので鎖々美へ
割と高確率状態いくんですけど、いかんせん当たらない(・ω・`)
チェリーとチャンス目が空気
しかも穢れが重い
チャンスゾーン外してやっと貯まるから、果てしなくなるの
天照でコインなくなるを繰り返した結果、プチボ2回。











{Photo04}



次回予告付きのこれでも外しますからね
以前も外したし
思ったことはあたしがもっと女の子好きにならないと鎖々美もあたしを好きになってくれない、ってことですね
難しいね(´-`).。oO














次回予告
絆を愛で当てようとしたら…(*´-`)



あ、ちなみに月間収支初めてマイナスになりそう(・ω・`)(・ω・`)

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
ゴルシさおりさん
なんかちょくちょく増えていくんですよね笑

デクシル系はあんまり設置してないですよね
当たった時の全画面アニメが楽しいですよ♡♡
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/31
初めてマイナス...?それがすごい!ヾ(゚∀゚ゞ)

これささみさんがんばらないか!打った事も見た事もほとんど無いのでパッと見て
分からなかったw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事