パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ノーマル機から慣らすにはもってこいの台

★機種に関する話 | コラム

ノーマル機から慣らすにはもってこいの台

プロフィール画像
暇人ししょうさん
ノーマルタイプをメインに立ち回る自称アマチュア養分。 好きな機種はマタドールとスーパーシオ。 パチンコもちょくちょく打っている模様。 所謂5号機チルドレンだがなぜか古臭いネタを知っている。
投稿日:2016/01/27 12:24

珍しく早い段階での投稿、暇人ししょうです。

最近は地元の低貸専門店で打ちたい欲を消費することが多いのですが、10スロにわりかし新台が入るので重宝しています。
設定はお察しですが新基準機だと5kで一勝負できるので仕事帰りに打つ分にはちょうどよいです。
いつも20ではノーマル機しか打たない自分でもAT・ART機に食指が動くので色々打とうと思っていたところ見つけました、面白い台。
秘宝伝~伝説への道~
相性がいいのもあると思うのですが、非常に面白い。
まず何をすれば良いかが各場面で明確なので、叩きどころがわかりやすい。
最近の液晶機と比べて演出が無駄煽りをしてこずいらつきが少ない。
出玉性能はさておき乗せている時の脳汁がすごい。
メーカーがちゃんと考えて作っているのがよくわかります。
皆さん打ちましょう。
それで稼働上げて平均設定上げましょう。

2

暇人ししょうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/01/28
ナス夫さん
型落ち機の墓場だった昔とはえらい違いです。
競争もそうですが機械自体が非等価に厳しいのもあるのでしょう。
何れにせよ手を出せる台が増えるのは喜ばしいことです。
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/01/28
てぃむたむさん
通常時なら1G転落でも5択外さない限りCZ(RT)から転落しない仕様なので鍛えましょう、エスパー力。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/28
10や5も競争が激しいのか昔より新台入りやすくなりましたね(^ω^)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/27
秘宝はやれるときだと平気で1000Gとか乗せるみたいですね!
夢のある機械であると共に、通常時の1G転落にいつもガクブルしております

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事