パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

集い

楽しかった話 | コラム

集い

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2016/01/26 16:56

私は無事、273便に搭乗した。
危なかった、あと5分遅れてたら・・・


時間を遡ってみよう。。。




■1月22日

新年会参加を表明した私は意気揚々と東京に降り立つ。
翌日の会議に備え、東京在中の兄と共に先ずは食事へ!
小洒落た店で軽く喉を潤し、マグロが旨い鮨店で腹を満たす。
流れで場末のスナックへと向かい、ハイボールで乾杯!
カウンターで隣に居た紳士と意気投合し、昭和のメドレー歌合戦に奮闘。
ホロ酔い気分で兄の家へ戻り、自由帳にコメントを乱打!!!

『明日は宜しくお願いします』
『アホみたく背が高いのが天井です(*ノω・*)テヘ』

若干名ではあるが、来るはずの無い人へも構わず送信!
後悔は無い。。。



■1月23日

11時には外出し、美味しいと評判の洋食店でランチ。
ハンバーグを食べるつもりが、何故かカキフライを完食!
会議に参加すべく、神田へ。
18時には終了し、神田駅南口付近のP店で時間を潰した。
みさおんと久しぶりの再開を果たし、新年会の会場へ向かう。

20時、会場に到着。。。誰も居やしね~( TДT)
待つこと数分。徐々に会場へ到着する参加メンバー。
全員揃ったとこで「乾杯!」

3時間程居ただろうか?
23時時頃には1次会は終焉を迎えた。

ここでは様々な人と交流を持て、有意義な時間を過ごす。
全員とは話せなかったのが、心残り・・・

みさおん:一緒に会場に行ってくれた良い子
ボラス:幹事、めっちゃ良い子です
俺ックラス:気が効く、良い子です
すえひささん:挨拶してお金を渡しました
大滝次郎さん:帰りの電車が一緒でしたね
ああばさん:名刺もらいました
べーやんさん:前回挨拶出来なかったのでリベンジ成功
ひろさん:話しましたっけ???
JPFさん:やっと挨拶出来ました
おしょうさん:マジか!?って感じです
まきぐちょ姐さん:結構長めに話しましたよね?
ないおさん:タイルまんにサイン書いてくれました

覚えてる人達です。
※抜け・漏れ・苦情の受付終了しております



■1月24日

兄と錦糸町のWINSへ!
夕方まで競馬で時間を潰し、少し早めの夕食が頭を過る。
何を食べようか?
そうだ!ソースだ!って事で・・・
お好み焼き『どれ味』に到着したのが17時!
(18時過ぎに出れば間に合うな)

鉄板焼きとお好み焼きをオーダーした。
そうだ!先に慌てて出るフリをし、会計は兄に任せよう!
作戦は順調に進行し、順調過ぎて忘れたほどである。

店員の女の子が可愛い娘で、一生懸命焼いてくれる♪
会話も楽しく、時間が@言う間に過ぎていく。。。
改めて時間を気にすると、時刻は18時30分!
マジでヤヴァイΣ(・∀・;)
正直、もっと会話がしたい。
そして、ちょっと可愛い。
ただ、飛行機の時間が・・・無念!( TДT)

慌てるフリではなく、ガチで慌てて店を出た!
勿論、会計は兄に託して。

急いで電車に乗り込み、浜松町に到着。
モノレールに乗り換え、大井競馬場を過ぎたのが19時20分
羽田空港第2ターミナルに到着した私は、Bダッシュ!!!
否、猛ダッシュ!!!ドッチでも良い( TДT)

無事、搭乗手続きを済ませ席に着く。
間に合った。。。安堵した私は深い眠りに落ちていた。。。

・・・ネムイ(´・ωゞ)



新年会に参加した皆さま
お疲れ様でした。

エイエイ!(`・ω・´)ゞ






7

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
タイルまん
箸入れ?マジ?
あ、箸入れだね♪
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
みさおん
優しい良い子だね!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/26
後日twitterでないおさんにお礼言いました。
箸入れだったのが気になりますがね!!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
兄貴、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
みさおんって良い子なんですよねw
全国の親御さんに、私のような人間に育てれば良いという講演をやりたいくらいですw

冗談です。僕みたいな人間になったら、社会のゴミになります泣

また東京来たら呑みましょう!連絡待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
ひろ@変態さん
なんかすんません。。。( TДT)
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
大滝次郎さん
会議のタイミングが合えば是非!!!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
姐さん
ええ、雪でした!
またお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2016/01/26
ひろさんはいませんでした(´・ω・`)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/26
お疲れ様でした
ギリギリの戦いだったようですねw
無事に帰宅おめでとうございます
また機会があれば飲みましょうね♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/26
おひょーーー!
メッチャギリな行動だね後半www
新年会はお疲れ様でしたノ
うん、一番長く話したよ!フフ
私がスーパー晴れ女って話したのは覚えてる?
福岡に到着したとき、結果は雪だったのかな??
恩恵にあやかると言ってたけどw
また神田に来たらのみまっしょう!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事