パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

去年のお題を借りて書く

楽しかった話 | コラム

去年のお題を借りて書く

プロフィール画像
ブス子さん
もうそろそろ負け癖抜けたい…
投稿日:2016/01/26 07:11


ブス子です。
ネタが無いです。
打ちに行きたくても余裕がない人です。
余裕を持ちたい…。

去年パチ7さんの企画で2015年に勝った~みたいなお題を思い出し、今更書いてみようかと。
ただ私のパチ人生で初の事だったので自慢したいんです。
だから友達少ないのかもね。(笑)

1月頃から前半はいつも通りでした。

5月 GOD 約9700枚

7月 ビンゴネオ 約13000枚

8月 パチンコルパン新台 約40000発

9月 パチンコエヴァ新台 約25000発

基本的に3万以上はつっこまないです。
てか滅多につっこまないです。

まあ後半とてもいい感じになってました。
その後なかなか打ちに行く暇なく、行っても…という感じでした。

これだけ見てると凄い私頑張った。(笑)
まぁ私自身ギャンブル歴が長い訳ではないのでこういう事が初めてでした。

打ってる時は当たれと頭の中で念じまくって当たってからもずっと集中して念じているみたいで疲労感が凄かった。
スロは店員さん呼ぶのが気まずかったですね。
取り切れるか心配しました。

今はあの時に全て使ったようで無理です。
勝てる気がしません。(笑)
やるけど全く当たりません。(笑)

そんな感じで夢は持てるよ!
でも調子乗ると後半泣くよ!
あの時儲けたものはすぐ消えたもん!
今じゃ甘でもなんでも低レートなのにハマっちゃうよ!

因みにオカルトは携帯待ち受け系でした。
後念じたりその日の占いみたりでした。
あ、後足の組み方とか。(笑)

おしまい。


2

ブス子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ブス子
投稿日:2016/01/27
まきぐちょさん

本当ですか?(笑)
私も同じでした。
勝つかなと思ってもあの後は負け続けでした。
休憩したいけどホールが私を呼んでいる気が…。
オンラインで凌ぐなんで凄いです!
プロフィール画像
ブス子
投稿日:2016/01/27
てぃむたむさん

そうなんですよね。
3万以上突っ込んで当たっても単発とかは嫌なのでここがギリギリのラインかなと思っています。
プロフィール画像
ブス子
投稿日:2016/01/27
ゴーヤムストーカーさん

私の場合お財布の中にあるだけ使ってしまうので金額を決めないと全財産突っ込む可能性があるので…。
去年は自分でも感動しました。
目線はとても痛いものがありましたが…。(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/26
なんか似たような文章を書く人見っけ!w
お金貯まる前に打ちに行って増やそうって時期がずーーと勝てない日々でした。
一旦休憩しよう!運も貯まるよ!w
ちなみに私はオンラインゲームで凌いだ事があるw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/26
たしかに3万以上突っ込むと戻ってくる気がしないですよねー
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
投資金額決めて打ってる所はさすがです。m(_ _)mにしてもめちゃめちゃ出してますね。(o゚Д゚ノ)ノ出しすぎると周りの視線が(笑)ジロリ(¬_¬)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事