パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月19日の収支

★フリーテーマ | コラム

1月19日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/01/20 14:44

投資23K
回収29K

この日は朝から暇だったので5スロの日らしいので秘宝伝を設定狙い。

秘宝伝は挙動が良くて粘ったんですが、またもや4・・・5スロでも4なのか・・・

あとはハイエナ。

北斗転生、まどかマギカ、荒神、マジハロ4、百花繚乱、戦国乙女2などを打ってちょい+で帰りました。

戦国乙女2はポイント狙いで打ったんですが勉強になりました。

8000から打ったんですが全然ポイント貯まりません・・・9000以上は欲しいです。

オール50%だと思っていましたが、初回50%、次は40%、最後は30%らしくあんまり狙うものじゃないかもしれん。

画像は秘宝伝のおそらく設定4以上確定画面?

PS あと戦国乙女2全然面白くなかった・・・これじゃない感が凄いです。

4

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
なかなかキッツイす。画像は4以上確定、解析でたので。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
4以上なら代わってほしいくらいですw
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/01/21
無冠の帝王わたぼうさん
ポイントは8500以上は欲しい、拾える頻度を考えてたぶんこのへん。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/01/21
FLEAさん
乙女に設定使ってなければ乙女でいいかな。設定あれば面白いとか関係ないので。秘宝は荒れる。ファフナーは粗大ごみ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/20
週末は乙女か秘宝か、ネタでファフナーか…乙女が有力だったんですが…マズイすかね⁉︎
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/20
戦国乙女のこれじゃない感わかります…。演出量が少ないんですかね?

天下ポイントもホント貯まりませんね。個人的には9500からじゃないと打てないかもです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事