パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(特)パチP増やすなら今!

★フリーテーマ | コラム

(特)パチP増やすなら今!

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/05/22 11:24

期間限定でBAR以上が倍Pになってます♪(/ω\*)
パチ7のスロットね



できた頃もこういうイベントで貯めまくって欲しいの出たら応募、みたいな流れでだいぶ当たったので皆さんもこの機会に貯めまくりましょ♪ヽ(´▽`)/


ちなみに今朝元手17000で今8万近く

ゴールド一拓!

流れとしてはいかに7揃いを引くまでにもみもみさせることができるかですね(--;)

ただゴールドは荒れるのでもちろんいつ無くなってもおかしくないので気をつけて・・


安定してコツコツ派の方はブロンズのが確実にいいです。


いっぱい貯めて欲しいもの当てましょー(なんか宣伝みたいになっちゃった・・)

4

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/05/22
パチ7編集長さん
7揃いに偏りあるんでめっちゃ減ったとき怖いですw

ただやっぱ確率に収束するのかそういうときは数回転以内にまた7それできたりすること多いですね(^^)
今の景品もいいけど今回は競争率高そうです(--;)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/22
今なら出玉率完全に100%オーバーなんで理論上、回せば回すほど!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事