パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「めぞん一刻」理論

物申したい話 | コラム

「めぞん一刻」理論

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/16 12:45




「遠隔だ!」→「打つな馬鹿」って議論について少し


ネット上で良く見かけるのが、「遠隔だ!」「ホルコンだ!」に対して、

「じゃあ打つなよ、バカ」って議論の応酬


俺としては「ガタガタ騒ぐな」とは言いたいが

「だったら打つな」と言うのは理解出来ない


さすがに今の機種と今の状況下において

何もしてなく、誠心誠意まっ当な機械であり業界です!ってのは無いだろ

「メリットがない」「莫大な費用が掛かる」とか色んな事に色んな理由はある


でもさ、つまるところそんなのはどうだって良いんだと思う


風俗だって地雷は一杯あるけどさ、それも分かって遊びに行く

それが大人の遊びってもんだと思う



これぞ俗にいう「めぞん一刻」理論

{Photo01}



そんな状況を含めて、俺は打ちに行きます













3日間、新旧ルパン、ほぼストレート△150K






そんな状況を含(ry


5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん

西暦ハマりはマジ鬼畜

今年は銭形 with チームZでwww
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
サボマンさん

西暦コラム読んでましたw
さすがに打たないか…

今年はルパン以外で行きましょう!が、がろ?(゜ω゜)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん

嫌いになりましたw

西暦ハマりからの意地の三日間で
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
めぞん一刻泣ける...

響子さん...(´゚д゚`)

ルパン好きですねえw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
佐々木 真さん

取り敢えず生まれ変わる時はババアになろうとは思ってますwww
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
FLEAさん

虎穴に入っては頭からいかれる日々です

世の中、悪い人ばかりですから

それても良いんだって気持ちが大事ですよねw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/01/16
私のブログに来る、遠隔云々な方にはこう書いています。

スイッチポンしてもらえる人の傾向を見つけて、
それに合致する人を打ち子として雇ってみては?

その類いのコメントはこなくなりました(笑)。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/16
あの議論はほんとなんなんですかね?


まさに言われる通り。

真っ当だと思うならそれで良し。
怪しいと思うならそれもまた良し。

虎穴に入らずんば虎児を得ず
君子、危うきに近寄らず


世の矛盾を受け入れられないような方々は行かない方がいいよね、ほんと。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事