パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

某メーカー神台のお話

業界の人の話 | コラム

某メーカー神台のお話

プロフィール画像
9mmさん
投稿日:2015/04/07 01:31

先日某メーカーの神台が導入されましたね。
噂もチラホラ回ってますが導入についてのお話です。
あの最速導入で話題の販社が導入できなかったとか最新システムを導入すると最速導入できるとか話が流れていますよね。
僕は現役のホール店員で僕が上司に聞いた話なのですが
某メーカーの台とかを購入するさい抱き合わせなどを1台購入すると1台、
3台購入すると3台狼台が購入できるそうなのですが、
某メーカーの神台は2台購入で一台購入しないといけないそうです。
そして中小ホールは4台しか導入がてきないそうで8台入れたいと返信したらしいのですが返事がなかったそうです。
そこで大量導入したいホールは最新システムを導入すると4台以上導入できるそうなのです。
某ホールは台を大量購入したそうなので導入が優遇されているみたいです。

という話を聞いたのでこちらに紹介してみました。

32

9mmさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
オハナ
投稿日:2015/04/07
やっぱり裏話は面白い!!
プロフィール画像
コタくん
投稿日:2015/04/07
やっぱりそういうのあるんすね。。。でもこれって公正取引うんたらに引っかかったりしないんですかね??? こういうメーカーがいるから業界ダメになっちゃうんだと思います。 貴重な話、ありがとうございます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事