パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ソースは俺

★フリーテーマ | コラム

ソースは俺

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/11 22:55



【朝からパチ屋いるスーツの人達って妻に仕事サボったの内緒にしてんの?】ってやつ

http://pachinkopachisro.com/archives/46530528.html


三連休のどっかで仕事と行ってフラッと行く

そんな時は禁煙のホールへ


平日の朝から行くのは仕事を調整出来てた日とか


サボリーマンからサボマンに昇格した俺



世の中には色んな仕事があるからね

俺の本社は違う国、日本の事務所は俺一人



数字はまぁ取れてたからとサボってた2015年


最後はちょっとやばかったwww





仕事は9時~5時で事務所に居るだけが仕事じゃない



サボる事が出来てナンボって思ってた2015年


最後はちょっとや(ry





2016年は少し真面目に仕事しようと思います


5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
サボマンさんの名前ってサボリーマンから来てたんですか!?
う、そういえば以前のコラムでも見たような…うーん、読み込めてないなぁ。

仕事サボって来たんだろうか…そんな方もよく見かけるパチンコ屋。
あの雰囲気がまた、なんというか、それらしいというか。(褒めてます)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/12
ナス夫さん

そこから先は地獄ですw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/12
<俺の本社は違う国、日本の事務所は俺一人
そんな会社に勤めたいです…
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
てぃむたむさん

ワンビッグだけ!→バケ!?→バケ連!?→ビッグ!→ハマり→追加投資→1万負け


世知辛い世の中ですw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
FLEAさん

バレたら殺されるは同じwww

まぁウチは過去の理由から完全に家庭崩壊に繋がりますけど・・・・・
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
大滝次郎さん

色んな仕事がありますからね

疑問に思ってる人は、世の中の仕事をどれだけ知ってるのかとw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/11
大丈夫です!もっとサボr・・・いえ外回りいきましょう!
ワンビック!ワンビックだけだから!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/11
月2回ある土曜休みを仕事と偽り作業着で朝一並んでまーす‼︎
休日はどうしても打ちたい時は何かしら理由をつけて2時間ほど空き時間作っては打ちに行ってます。
バレたら殺されますよ…
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/11
私は早朝のみ出勤させられたり、夜勤の次が13:00からで寝るに寝れないとき
スーツのまま朝から行きますね

人それぞれッスよね…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事