パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぱちきら の おわり?

★漫画 | コラム

ぱちきら の おわり?

プロフィール画像
大滝次郎さん
お絵描き大好き☆ミ でもスロットの方がもーっと好きなよくいるダメな人 ぺこマスクとは私のことだ!!!!! そう私です!わた・・・し?
投稿日:2015/12/31 03:50

こんばんは、おはようございます


明日も明後日もお仕事
大滝です

年末・・・休みたいな!



そんな妄言は放置して
ぱちきら

ぱちーきらー


{Photo03}



{Photo04}



うーん・・・

不完全燃焼かな?
そうかな?

皆さんが期待した内容ではなかったかもしれません

続くかもしれません

続かないかもしれません

ねむいんで、とりあえず

ねます


良いお年を



うああああああDM年賀状作らなきゃ

12

大滝次郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/04
羽根宮えいとさん
あざます
次はもう少々お待ち下さい。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
萌え死んだ。お疲れ様です。
しかし大滝さんはすぐに次を考えてくださるので終わった気がしないのが良いところ。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/02
まきぐちょさん
愛が故ーなーやむー
お尻より胸が好きです
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/02
愛だな愛!
ケツに愛を求めてはなりませんがねっ!☆笑☆
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/31
すろ さん
それなんですよね…
力不足を痛感致します

次回に向けて精進していきます!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2015/12/31
終わりだったのか…全然わかんなかった。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/31
ピノコさん
嫌なことも好きな人となら乗り越えられるんです!\(^o^)/
次も企画中なので出来たらまたよろしくお願い致します!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/12/31
大好きな人と一緒なら、何しても楽しいってことでよろしいのかな!( *´艸`)
ほんわかしますね〜٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
次の作品も待ってます!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/31
ダンナくんさん
ドキドキメーターを貯める修行がしたいです…
ダンナくんさんも良いお年を!
こちらこそ!来年もよろしくお願い致します。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/31
みさおんさん
こちらこそよろしくお願い致します。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事