パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サボリーマン!

★ノーマル部(仮) | コラム

サボリーマン!

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2016/08/18 23:03

本日は朝から稼働。いや昨日の嫌な事がありましてね。行くのが怖くなちゃたんですわ。て事でいきます。まずはマイホからスタートです。設定推測してないにせよ、昨日の花火が気になってどうしようもなかったということで、引き続き花火からのスタートです。設定推測しないにも関わらず設定狙いです。0ゲームスタート。85Gレグ単発飲まれやめ。回収なし。やはりくさかったんですよね。昨日の出方が。悪くないにせよ良くもない。設定2の誤爆か、高設定の引き弱とにらにましたが、マイホは概ね設定1か2。でやはり、昨日の花火は、設定2と予想して、レグ飲まれたところで、他の人に引き渡します。

で、特に打つ台もなかったので根拠もなく北斗の拳将で勝負。引きで勝ってやろうと。まあ、これがどうして高設定挙動。が、です前日の履歴は低設定。朝一のガックンなし。。まあ、所詮引きで勝負するつもりだったので、特に気にせず回します。82Gほどでなんとビック!
これ熱いやつw なんだかわからんけど、47Gぐらいでもいっちょビック!
いいんでな〜〜い!

{Photo01}


{Photo02}



までも、据え置き濃厚ということなので、650枚ほど回収して、ヤメ。
380Gほどのマドマギが空いてたのでちょい打ち。円環スルー。まね。まいなす300枚

そのあと、ジャグラーやらなんやら打って残りのコインを溶かします。店移動。

お次のお店も花火から、、、投資200枚レグ単発。追加200枚レグ単発。うん。マイホの系列店。低設定って知ってたしw

で、またも店移動。またも花火。ん?俺今更花火にハマってますね。あからさまだわ。


書き途中のコラムだたっ!
とりあえず投稿しちゃいます。


2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事