パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

有馬記念の悲劇 後編

★漫画 | コラム

有馬記念の悲劇 後編

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2015/12/31 03:13

前半はこちらから↓

有馬記念の悲劇 前編
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3280

{Photo01}






{Photo02}






{Photo03}







{Photo04}







{Photo05}







{Photo06}







皆も適度にね!結局設定6の演出は出なかったので、設定4だと思います
設定246濃厚の演出は出ましたのでね....


「延長くん」 描くページが足りないのでまた今度ヽ( ;´Д`)ノ


追記 
今やりたい企画がありまして、「打って勝ったお金で札幌のうまいもの食べよう!」
なんですが、漫画としてアップできたらいいなと思ってます!
勝ったお金ついでに北海道のおいしい店を全国のパチンカーさん達にグルメレポてきに
読んでもらったら面白いかな?北海道来たついでやホール寄ったついでに行って見よう
とか思ってもらえたら楽しいな!って(●´∀`●)


延長くん終わったら描きます!
何でこんな追記書くかって、今日描けばいいじゃないかって、


今日は 打ちに行くから !!!!1!!!!


長くなりましたが読んでくださってありがとうございましたヾ(*・ω・*)o

11

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
めぐむさん

札幌市内です!
郊外に出る事はまず無いです~

差し入れ!コーヒーくださいw

まどマギ化け物打ってる可愛い女の子見る度
「あ、この人めぐむさんじゃ...?!」とか思ってワクテカしてますヾ(゚∀゚ゞ)

まどマギ金枠の女の子のセミロングの女の子とかいたな~こないだw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
羽根宮えいとさん

ロング缶は関東はあんまり見ないような?

私も北海道に引っ越してきてロング缶だ!お得ぅ~!
って買いまくってましたw

たまらない!と言ってくれる羽根さんにたまらないヾ(*´エ`*)ノ
毎回褒めてくださるのでやる気出ます!
羽根さんが思ってる以上に喜んでますwありがとうございます~




もっと褒めて


(=´・∀・`=)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/01/05
さおりさんどこのホールで打っていらっしゃるんだろう・・・?
コッソリ見つけて差し入れしにいきたい…!(°ω°)ww
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
ギャグ漫画的なリアクションがたまらないっ!
更新頻度も高くて驚きつつ楽しませていただいております。

ロング缶…そういえばあんまり見ないな…。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
大滝次郎さん

今年もよろしくでぃーす(=´・∀・`=)
ほんとダメダメでした...神の啓示を無視した結果...いや聞こえなかった!

ぱちきらの次の漫画はどんな内容なのかな?
楽しみにしていますヾ(=´・∀・`=)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
鬼くんさん

鬼くんだ!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
まろっこさんの漫画での立ち回り楽しませてもらってます!
やばいでしょうか...?やばいですよね

(ΘωΘ)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
ま おさん

金髪ブタ野郎や鼻くそおじさんなどの強烈キャラを描ける神
キターーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まおさんの漫画いつも笑わせてもらってます!ほんと好きで何回も見てる
私事になりましたがこれからも楽しみにしております!

味覚おかしくなるの分かってくださりますかw
負けた日はさきいかでも食べてた方がいいですね...
食レポゆっくり描くので楽しみにしててくだされ~ヾ(*゚ω∩*)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
ダンナくんさん

今年もよろしくでぃーす(=´・∀・`=)
しちさん君のヒキでノリ打ち成立してるんです
打つ台は私が決めてるんですが(適当に選んでしまうので)
吟味した台も私だと出ない!ぎやぢい

食レポ楽しみありです!1日の稼動漫画と平行してゆっくり描きますん
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
みさおんさん

今年もよろしくでぃーす(=´・∀・`=)
ラーメン屋さんごめん...こっちの舌がおかしかった...
みさおんさん学業がんばです!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/01
ナス夫さん

今年もよろしくでぃーす(=´・∀・`=)
そうですね、私は吸わないのですが、
周囲のタバコの匂いで体が包まれていくのを時間と共に感じますよ

フリーズからの一発抜けΣ(ω |||)
こここここここわあああああああああ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事