パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

逆オスイチ!まじか!

キツかった話 | コラム

逆オスイチ!まじか!

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2015/12/30 14:32

はいどーも

金無いくせにパチスロ行っちゃう救いようがない系パチンカスかめせんです(^○^)





金ないので5スロでのお話





大学の先輩からスロ行こうとのお誘いが


もちろん二つ返事でオーケー







本当は強敵座りたかったが座れず・・・・台数の多いバジ絆へ






そしたらその絆でまさかの夢幻抱影!



















先輩が
















んで先輩は曲が流れる流れる
その度に
「安心して下さい!続きますよ!」
って言ってくる

俺はまだ死にそうになってないので笑ってたら



















弾正屋敷4スルーにBC3スルー
そしてトドメのモードA示唆に巻物2スルーと強チェ4スルー

台移動




















ここでハナビのブラックパネルを発掘

打ってみた(ハナビ初打ち)


















BAR見えん・・・・・・あ左リールBAR止まった・・・右のBARみえん・・・あBAR止まった・・・・・・7見えん・・・・


リーチ目もわからん・・・・・



















やめるか












あ 座られた


















あ一枚かけしてる・・・・まさか















そう!そのまさか!
左に止まるどんちゃん!右に止まるどんちゃん!中に止まるどんちゃん!

















死ねますね(・ω・)
入ってたみたいです















意気消沈してまた先輩の隣のバジ(初めの台と逆の台)へ



そしたらこのバジが!なんと!




















弾正屋敷3スルー
巻物3スルー
初当りは350Gの巻物二発と弱チェ強チェ一発を10G以内に引きゴリ押しの当選

AT入るもジャスト300枚で終わり

即飲まれてヤメ・・・・・・・























はい



これが俺の打ち納め・・・・・・























納めれるカァァァァァァ!!!!

なんじゃ屋敷0/7て!聞いたことないわ!何が高確じゃ!うんともすんとも言わんぞ!




くそー!絆なんてもうこりごりだー!ボケー!



しかも聞いた話やと俺が死にそうになったバジやめた次の日ゲームでBC直撃の当たりかましてBT入っとったやしいやんけー!くそったれー!!!





























来年は絆リベンジします

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2015/12/30
茄子山葱太郎さん
ゲチェナ狙ってみたらちゃんと狙えてんのかすらわからないハナビにわかです・・・・今日も少しは悲しみを背負いました笑
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2015/12/30
ナス夫さん
初めまして(・ω・)ぶっちゃけボーナス図柄すらうまく狙えないくそにわかでございます´д` ;
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2015/12/30
長門龍希さん
来年はハナビを修行します!そしてパチ7の集まりに参加できたら誰かに教えて貰おう、そうしよう(^○^)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2015/12/30
おしょうさん
きっと自分の撤退は間違ってなかったと信じた結果泣きそうになる そんな感じを何度も味わってます・・・
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/12/30
なんか入ってるかどうか心配だったら右にゲチェナを狙えって褌髭眼鏡さんがいってた
とりあえずあれすよ、うった台見るのほんと悲しみしか生まないですわ
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
ハナビにわかの自分はボーナスを全種ねらってはずれてからでないと、
離席するときそわそわします^^:
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/30
やはりリーチ目などを理解しないでHANABIを打つと死ぬというわけですね・・・おおこわいこわい・・・

編集長やHANABIプロにご教授いただきましょ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
自分がボロクソ負けてた台後々見に行って噴いてると行き場のない怒りが湧きますよね...。
自分は一回止めた台は見に行かないようにしてますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事