パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

思わせぶり。

秘宝伝 ~伝説への道~ 実戦レポート求ム! | コラム

思わせぶり。

プロフィール画像
こーちゃさん
パチンコはほどほどに楽しむものです。 ほどほどて何万やねん。
投稿日:2015/12/21 20:24

投資二千円

チェリーからか?

CZにつながり

アッサリと50Gの秘宝ラッシュに入る。

100枚程度

駆け抜けたか思ったら

4号機以来の高確率演出で

クレアちゃんの

「お願い」

も聞けて何とか

秘宝ラッシュ継続。

純増はビッグ入れて約2枚と聞いていたけど

「普通に2枚くらいあるやん♩」

とりあえず、継続した秘宝ラッシュを打つ。

ベルが来ない。

リプレイばっか。

結局なにもなく駆け抜け。

獲得総枚数が110枚程度。

あれ?

さっき100枚くらいやったよね?

びっくりするんやけど…

そして、再び高確率演出

しかし、スルー。

通常に戻りはするものの

全然ハマることなく秘宝ラッシュに入ってくれる\(^o^)/

「これは6もろたー\(^o^)/」

なんて思いながら

しかし、上乗せもなければ連チャン継続もない。

入るけど、すぐ抜ける。

「なんやねん」

とは言え、400枚くらいは下皿に。

そう思ってたら

きたよ!!!

きましたよ!!!!!!!

秘宝ラッシュ中のチャンス目ちゃん♡

期待するやんけー!!!!

秘宝スプRUSH!!当選!

ちょっとでも期待しちゃう僕!!

ワクワクが止まらない僕!!

楽しみな僕\(^o^)/

始まって1G目。

ボタン停止ごとに扉が閉まる。

第3停止では、完全に閉まる。

そして、レバーオンで通常の秘宝ラッシュに戻る。

「え?」

「え?終わり?」

なんなんこれ。

秘宝スプRUSH入って即終わるが2回もあった。

結局、投資二千円

CZ28 秘宝ラッシュ18 総回転数約2000

持ちメダル流れて

疲れてやめました。

多分、もう打たないかな。

増え方がわからん(´Д` )

7

こーちゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
こーちゃ
投稿日:2015/12/23
パチ7編集長さん

コメントありがとうございます!
こんなのにもコメントしていただけるんですか!?
感激しました。

ほんとそうなんですよ!増え方が全く分からないです。
大勝ちした方の投稿待ちます!!

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/12/22
増え方が分からん、が一番打たなくなるパターンすよね…。このお題帳に増えるイメージが沸く投稿があるのを待ちましょう。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事