パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

端数の話。

楽しかった話 | コラム

端数の話。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/13 18:50



今週末は大人しく卒論お手伝いしようと思ってたのに…
やっぱり根底にあるスロカ〇の心。














中野で北斗の拳天翔
ジャグからのああ、女神さま
女神さま天井ないわ、初当たり重いわで何がいいのかな(´-`).。oO
てかパチンコでよくない?
役物うるさい。











自分自身投資してないので、回収はあめ玉七つとみるくてぃーとコーラ2本おちゃ。
こんだけあると、授業中お腹空いても余裕やし、コンビニで飲み物買うこともないからある意味経済的っ!!











んで、今日は朝から習い事へ
腹筋二の腕ふくらはぎ
絶賛筋肉痛なうですわ(◎ω◎)







コメダ珈琲店美味しいですね!
喫煙室で宗教勧誘一生懸命してるおば様2人組をずーっとみてたら二時間も使っちゃったwww












4パチがあまりにも回らなくて、地獄少女の扱いなんやねんって離れたら、



















先輩、獣王一回転であたりー



















やめ打ちへっっっっっっっったくそ


な先輩のためにハンドル操作してました(。•ㅅ•。)♡
サバンナゾーン3回継続しても確変確定出ないことも判明しました
即やめ2000発ー



















交換所の休憩あったので、隣のお店へ。








その店は全てがバラエティ扱いのような小さなお店なので、ラインナップが魅力的.。o(♡)







テラシグマへ。
データ機ぶっ壊れてたwww
現行機でもなかなかハイエナしやすいと思ってるのでチェックはよくします





ノーマルタイプ、てかジャグの島にポツンとあるこくっちー。
なかなかいい履歴(っていってもいつもよりいいくらい。)でなんとなくお座り。
先輩なにも知らないオアシスへ
70枚くらい貰っちゃって最後の2枚でぺかっ








レバオンの音が違和感あったんですよー
7も小さいけど見やすくて楽しい(*´ω`*)
テンパイ音もなかなか☆



{Photo01}






で、BBRB1回ずつ。

流して回収紅茶カルピスあめちゃん(◎ω◎)






前作ジャックポット打ってるおっちゃんたちが当たったらおめでとうとかコイン足りなくて貰ったりとかフレンドリーなのいいですね←








お金の事も絡んでるから多少気を張るのは分かるんですよ
でも楽しむのが1番だなぁって(*ΦωΦ*)










とりあえず少し浮いたお金でホームボタン横部品見えるくらい割れた携帯直します。
ぞっとしたわー(´;ω;`)ブワッ

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事