パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのホル調!!

初体験の話 | コラム

初めてのホル調!!

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/09 07:59

功です!どうも!

リノが導入されましたね!
ものすごおおおおおく気にはなるのですが、今月これ以上ほんっとに使えないので、皆さんのレポを楽しみにしてる毎日です(^^)/

さてさて、ついこの前の日曜日にホル調がありましたね!
パンダ会の後、池袋のネカフェに泊まり、次の日は姉と会う約束を取り付けていたので、行く気は全くありませんでした!ヽ(^o^)丿←

(健・ω・´)「ボラスさんが、ホル調に来るみたいだよ!高田馬場だし、近いから行ってみない??編集長もいるかもしれないし。
(私・ω・)「おん、行っても良いけど、姉貴おるやん?」
(姉゜ロ゚)「編集長?!あの鴻池さんをズタボロにした?!」←中々に非道いけど確か
(私・ω・)「お、おう…。そやけど…行く?ほんまにおるんか(居るのかどうか)分からんけど…。」
(姉゜ロ゚)「行く!!!ついでにレッドロックいこう!!」


てな感じで行くことになりました笑

右キモさんに挨拶して、誰が居るのか全く分からない状況で、とりあえずジャグジャグ…。

0から200回しても光んねえ…。


心折れました。(゚ω゚)←お金も無かった



ちらっと健ちゃん見れば沖縄フェスティバルでビッグ引いてる…。(゚ω゚)




お金無いときにスロットするのまじやめよう(゚ω゚)




て思いましたね。ヽ(^o^)丿


Twitterをみれば、ボラスさん到着、すえひささんも居るという事実!!ヽ(^o^)丿

ボラスさんは、ほんと、グラサンにマスクだったけども、グラサン外したらとても可愛いおめめがあるんだろうな(某男性グループ的な)と思いながら、
(゚Д゚)「爆発しろ、このイケメン!!」て思ってましたね。(・ω・)

ボラスさんを発見してから、一緒にすえひささんの所へ…!







すえひささん、お美人様かよ!!!!!!素敵なお姉様すぎてわし、こうふ(自主規制




落ち着きます。(゚ω゚)




その後、yuuさんにもお会いしました!
皆イケメンだな!くそ!てか、すえひささん以外眼鏡や!!ヽ(^o^)丿


その後、すえひささんに前日の黒パーカー野郎の上書きしてもらいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
すえひささん、めっちゃいい匂いした。(゚ω゚*)



となりながらも、姉貴待たせてたので一足早めに退散。

ちゃんとレッドロック食べましたよ!
ローストビーフ初めて食べたんですが、米にかかってるタレがちょっと辛くてお水がぶ飲み状態でした。(゚Д゚)

今度はお金あるときにでもちゃんとホル調行きたいです!

以上!ヽ(^o^)丿

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/14
ひろ@モアイさん
それはすえひさ姉さん次第ですね!(`・ω・´)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/12
じゃあおれもすえさんに…
プロフィール画像
投稿日:2015/12/10
yuuさん
ほんと!楽しみです(*゚ロ゚)
そして、yuuさんのTwitterってどれですか?ヽ(゚Д゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/10
JackPotFANさん
すえひささんは、本当に美人様でしたよ…!
お姉様って呼びたいくらいです(*゚ロ゚)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/09
たっのしみ、たっのしみ♪
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/09
すえさんは美人・・・
φ(・ω・ )メモメモ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/09
パチ7編集長さん
すえひささんまじ美人様ですよ!!ほんと、優しいお姉様でしたし!
ううう、ほんと大吉引き当てたかった…!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/12/09
すえひささん美人説の信頼度がどんどん高まっておりますな。
私担当のホル調で、大吉引き当てて5,000枚叩き出しちゃってくださいな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事