パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近のお話

★フリーテーマ | コラム

最近のお話

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/01 23:56

最近ジャグラーに嫌われてます…。(´・ω・`)

ついこの間の金曜日にバケ2連で飲まれて1台目終了、
その後ジャグラーガールズでバケ6連のビッグ1回でギリギリプラスで終わったり…。

その気を境に本当に光りもしない!ヽ(^o^)丿
良い台のはずなのに…!

心おれてます。(´・ω・`)

余りにも光らず、心折れて健ちゃんがやる台をみてたり、ART機をプラプラしてみたり…。

当たりそうに無いときは打たないに限りますね!。゚(゚´Д`゚)゚。


そのかわり私が見てると何故か健ちゃんは、爆連します。(゚ω゚)
正直むかつきますね!こんちくしょう!て思っちゃいます。(´・ω・`)私も爆連したい…!

あと、この前
初めて20スロで地獄少女を打ちましたね!
トントンで終わりましたが…!
ジャッキーンが見れて私は満足です!(*゚д゚*)



12/15にはボラスさん主催の飲み会に参加します…!
人見知り全開になっちゃうかも知れませんが皆さんとお会い出きるのを楽しみにしてます!(*゚ロ゚)
前日の14日が実は私の2○歳の誕生日なので、祝ってくださいヽ(^o^)丿←

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/02
ピノコさん
連チャンするのは嬉しいんですが、BARよりビッグが嬉しいですからね!ヽ(^o^)丿
あー、それもあるあるですね笑
片方勝てないとちょっとしょんぼりしちゃいますよね(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/02
タイルまんさん
ああああ、そのタイプですね笑
完全に吸い取られちゃうんですかねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/12/02
見てると連チャンするならなんか幸せじゃないですか・・・!!
私の場合は、私が見てると夫が全然勝てないので、楽しそうなの打ってても
ソッ・・・とその場を離れなきゃいけないんですからね・・・!。゚(ノA`○)笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
俺が先輩と行くとその先輩がフリーズやら薄い特化ゾーンで乗せまくるのと一緒ですね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事