パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バイト先のお話

★フリーテーマ | コラム

バイト先のお話

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/28 03:04



























































覚悟しろよ!この虫野郎!

速攻魔法!バーサーカソード!

ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!

遊戯〜離せ(怒)
















皆様、この台詞を知ってますか?





そうです、遊戯王DMのドーマ編の遊戯と羽賀(漢字これだっけ?)の戦いを言葉で再現しようと思いましたが無理でした。















ごめんなさい。
















では改めてこんばんは(=゚ω゚)ノ



みさおんです。





今日は朝から晩までアルバイト〜カテキョがあるため、この時間に書いときます。
















では本題に!









久々にアルバイト先のお話です。







まぁ今日は真面目なお話です。











簡潔に述べるとエリアマネージャーという地域で一番偉い方から社員にならないかとスカウトされました。










みさおんの回答…









↓三秒後















みさおん「ごめんなさい、厳しいです」








はい、三秒後で即答しました笑







店長からは前々から社員のお話を頂いていたのですが10回程断ったら言わなくなってきたので油断してたらこれでした笑









どう考えたってやらないでしょ笑


この不景気で正社員になれない方が沢山いらっしゃるのは知ってますが断るのが正論だと思いました。















何度か話してる内容ですが私は福祉一歩で殆ど職種は絞ってますのでどんな誘いでも断ると思います。








確かに金がもらえたら自己満足するだろうけど自分自身がやりたい仕事じゃないと私はダメだと思っているので吐露しました笑











あと自己分析して分かりましたが私に接客業は無理。


話すことが苦手とかコミュ力不足とかではないですが私には向いてないと感じています。




そして学費を払っている以上はスーパーの就職はないです。






それを店長は知ってるのに誘ってきますから本当のクズですね(店長のクズエピソードは私の過去のコラムにあります)









ウチの馬鹿店長みたいに中学・高校と高い学費で親に私立に通わせてもらって大学まで行かせてもらって現在はスーパーですからね。

別にスーパーが悪いって訳ではないですがただ学校に通うだけなら私なら通わないで働く!と思ったからです。



まぁこれだけ愚痴を言ってるということは店長に相当ストレスが溜まっている証拠です笑







まぁ来年からインターンも始まり本格的な就活が始まりますが自分のやりたいことを再度考えて一陽来復で春を迎えたいと思います(まだ早いかw)




ではバイキュー!




4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/28
ひろ@モアイさん
介護は選択肢にはありませんね笑
プロフィール画像
投稿日:2015/11/28
天井くんさん
安心してください。

裏のみさおんは風俗好き野郎ですからw

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2015/11/28
藤原ジェットさん
素晴らしい。そのシーンです。

ありがとうございます!

ジェットさんはパチプロの道が…
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/28
おれも出来ることなら介護の現場に戻りたい。でもいまの職場も好きなんだよな。
しっかり働くとこは選ぶんだよ!!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/11/28
私がみさおんの歳の頃は・・・
恥ずかしくて書けません。
しっかり考えてるね!頑張って下さい!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/28
「もうやめて!彼のライフはゼロよ!!」

「HA・NA・SE!!」


で、通じる人には通じるよねw一回も見たことない俺でも知ってるシーンだw

でも誘ってもらってるってのは、仕事してる姿を見てもらってる上での判断だし、お褒めのお言葉と認識して良いんでない?っつーか福祉に進むのか・・。凄いなぁ。

ちゃんと就職と向き合ってる姿は見習います・・・。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事