パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ赤まで行った!#10 VS獣王番外編

★漫画 | コラム

パチスロ赤まで行った!#10 VS獣王番外編

プロフィール画像
ダンナくんさん
スロットと漫画が好き過ぎてスロット漫画描く事にしました(*´∀`) ◼好きな漫画:ジョジョ◼好きな機種:バジリスク絆
投稿日:2015/11/28 03:47

前回までのおはなしはコチラから!
前編:http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2736#contents
後編:http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2843#contents



{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}




最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
私はとても楽しく描けました(真顔)


次回予告~!

むぅ。決まってない。
描きたいはなしがいくつかあって迷っている・・

が、たぶんコレ!
4号機エピソードで「吉宗とビックリおじさんの話」
キーワードは「こっちがビックリだわ!」

お楽しみに~!!

20

ダンナくんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/02
ピノコさん
質問にお答えしますと、大変申し上げ辛いのですが...
その症状はいわゆるパチンコ脳であると思われ...

つまり...

ようこそコチラ側へ!!
という事でございますw

症状がすすむと震えも止まりますw

...冗談ですw(念の為)

ピノコさんはパチンコといい距離感で上手に付き合っていけるんじゃないかなぁ

そんな印象を持っております。

ビックリおじさんはホントにビックリなのでご期待くださいませ~!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/12/02
たとえば2万円勝ちますでしょ?そうすると、次にお店に行ったときに
2万円までは負けても平気、みたいな気持ちになるのは何故なのですか?(╥ᆺ╥ )
マイナスにならなければセーフとか、もう一回大当たりすれば取り返せるから平気、
みたいな思考、冷静なときに思い返すと愚か過ぎて震えます。。。
ビックリおじさん、楽しみにしてます!!!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/01
タイルまんさん
25万円てアレですね
思い付く大抵の事はできちゃう額ですよね

何ができたかな~て紙に書いてみますね(ドM)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/01
面白いです(笑)
25万負けたの白黒タッチな感じ…物凄い分かりますね(笑)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/30
yuuさん
勝負の世界の常よ。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/29
リスクと隣り合わせ、ギャンブルの宿命(・・、)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/28
ま おさん
まおさんがジャンキーわかります!!
っていうと何故か心配になる私ですww
(まおさん漫画刷り込まれ過ぎw)

こわいこわいって・・顔ワクワクしちゃってますよ!
(もはや漫画上のまおさんがダンナくんの中でまおさんに)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/28
無冠の帝王わたぼうさん
次はあなたの番かもしれません・・ww

結局の所パチスロもパチンコも自分の立ち回りがちゃんと
期待値を超えているかと、それに対して自分を律することが
できるか否かですよね・・

えぇ。私は超えていたりいなかったり
制御できたりできなかったり(このあたりが既にダメww)


プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/28
FLEAさん
ま。必然ですよねww

ダンナくんにとって獣王の6はエクストラ通り越して
猛毒だったという・・ww

ん?リノの設定6試打で20連オーバー?
FLEAさん!なんか同じ匂いがしますよ!?
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/28
茄子山葱太郎さん
えぇ。完全に視野が狭くなってましたねw
若かったとはいえ我ながら酷い立ち回りです。

茄子葱さんやパチ7の若きコラムニスト達の実践コラムを
見てるとホントいつも感心させられます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事