パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月27日の収支

★フリーテーマ | コラム

11月27日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2015/11/27 22:27

投資29K
回収144K
今日もいつも通り昼過ぎから稼働。明日はいかん。

まずはサラリーマン番長のリセット狙い。

普通に据え置きだった…いつも変更なのに…

次にハイスクールのCZ狙い、1番熱いCZをハズしつつ終了。あんま狙う価値ないかもしれん。

んで北斗のゾーン狙いして前兆きたので当たらないから終了。

次にゴッド凱旋を天井狙い。天井到達かと思いきや天井手前で当たっていたらしくユニメモに救済発動って出てなかった(ユニメモはケータイ連動サービスの事、これをやると色々わかる)しかしGG中にリプ7連させGストップを3回やってなんとかSがそろう。

しかも6回揃えるという奇跡もやって、黄7を6連(ストック2つ貰える)を2回も追加し14連と大爆発!

次に黄門ちゃまをポイント狙い、当たるも駆け抜け終了。

最後にルパンを天井狙いしてすぐにCZを取りなんと26連チャン!当たったあともまたCZをすぐ取り単発。最近の負けを全て取り戻し+へ!

ハイエナをしながらマイホの状況や遠出してホールの状況をみてますがどこも酷いですね。

新しい規制でさらにホールは無くなるし客も離れるでしょう。特にマイホが最近リセット状況が酷い!設定も6が入ってるか微妙だしかなり厳しい感じになってます。

とりあえず状況をみるために来月からまたノリを初めます。

みんなも今から今年終わるまではきおつけよう。かなり危ない感じです。

PS やっと勝てた

1

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事