パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6をミタカ。

★フリーテーマ | コラム

6をミタカ。

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/11/24 14:57

どもども。









お久しぶりでコラムの書き方忘れました。うそです。















そんなことええとして
日曜日に三鷹でフォロワーの人達と
打ちにいってきました!







行ったの2時くらいだったんですが
低貸しの絆が空いており
ノーBC で280回転。

とりあえず打てそうなのが絆だけだったので
一回BC当てるまで打とうと思い着席。

300……………400…………
















なにも起きねえぇぇえ!!!





チャンリプすら来ないよ?



天井いっちゃう?
(まぁいいや低貸しやし)






470G チャンリプ→花火柄巻物→確定。


朧BC→三日月


この時点で3000円消費
その日わ8000円しか持っていってなかったので
残金5000円。


Aタイプに移動も考えたんですが
空いておらず続行!








したらば立て続けに早いゲーム数でBC当選。
BT当選わなし。


そこからハマるハマる。


野口はヘルわヘルわ。







あまりにもなにも起きないので
Twitterに「糞ゴミ台や」とツイート。




そして残金が1000円になった460Gにチャンリプから
BCに!




ラストチャンスとばかりにBT当選を願う!





げんのすけ出てこいよ。。








第一ボタン。。










第二ボタン。。。










第三ボタン。。。。









シュオォォォぉぉ。。。
















げんのすけ!!!






会えた。わら






そしてここから
数分前に糞ゴミ台とディスったのが
げんのすけの逆鱗に触れたのか





チャンリプから無想一閃

{Photo06}



即開眼

{Photo05}



ストック6こ。
(写真とりわすれた。。)





これで少し余裕ができ
淡々と消化していると
ある女性が三鷹の地に降り立ったとの情報が。。。





スッピンマスクこと









そう。。。
















パチ7漫画家 まろっこさん!!



この人まぢできたよ。。
ボラス人見知りだぜ。








。。。。








マスク、ボラスとカブッてるよ!!!!!








ちょっと談笑し
まろさんから
「頑張って出せよ、クズマスク。」と←うそです。
声援を頂き遊戯再開。










くず神様のおかげなのか
順調にBCが絡み出玉が増え続ける。



したらばバジを打つものなら
大好きな曲。


WILD EYESが流れ
ボラスのテンションもMAXに!!!





この一連の流れで
一撃3000まい獲得。



そこから1スルー、2スルー以上スルーすることなく
BT当選が続く、しかし単発が続き増えない。

しかしすぐBT当選、単発を繰り返し
あまり増えもせず減りもせずの展開に。


ちなみに打ち終わるまで200Gハマることわ朝一だけでそれ以降なかった。







帰るのを視野にいれだした20時頃
BT当選し
「これ終わったら帰ろう」と思い消化してると
ベル高確からBCに。



からの争忍中


{Photo01}




ありゃりゃ





からの



8時だよ全員集合!!

{Photo02}









{Photo03}








からのふたたびWILD EYES







しかしボラスわ無反応。





ナゼかって?






前日日勤、夜勤で
寝ておらず眠さの限界がきていた。







WILD EYES ?うるせーよっ。




と糞贅沢な事を思ってたり思ってなかったり。




そんな眠さのなかあることを思い出す。




まろさんが帰ったあと
Twitterのやりとりで
「5000枚出たらジュース奢って下さいね!」
と言われそれを承諾したことを。。。






5000枚を意識し眠さを抑え打ちきる。









{Photo04}








(見にくさ勘弁。)


まろさん、ジュースおあずけ!残念!





137枚わくず神様にお納めしたので
お許しくださいwww










とまぁこんな感じの実践ですた。











ちなみに実践中に
完全勝利をした瞬間にどこからかばか野郎と
言われました。


でわでわ


2

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/24
まろさ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/24
(・ω・) 神へのお布施3500枚お納めください

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事