パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

恥をかくより優先したいことがある。

楽しかった話 | コラム

恥をかくより優先したいことがある。

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2015/11/06 01:49

思い出話をひとつ。

大学生の頃は
パチ屋に朝から
入り浸って勝ちまくってた
記憶しかない。
(今は負け組だけど)

その一つの方法として
モーニングを常に狙ってた
時期がありました。

今回の思い出はモーニングを
取るためにそこまでするか!?
っていうお話。

そこのホールにも
モーニングはありました。
しかもリールの出目が
リーチ目なら高確率で
その台にモーニングが入ってる
という美味しいホール。

例えばウルトラマン倶楽部3
通称マンクラであれば右リールの
チェリー・チェリー・赤7が
ズドンと鎮座してる状態。

{Photo01}



または左リールに
この出目

{Photo02}



これもわかり易かったですね。

そんなホールで驚く出来事が
ひとつだけありました。

そのホールは開店する時に
シャッターがジワジワ
開いていくんですが
少しでも隙間ができれば
それはもう「開店」している
扱いなんです。

じゃあ、客はどうするのか?

その隙間から客が
ほふく前進で
入店していくんですね~
怖いですね~(笑)
(稲川淳二風)

金の為ならなんのそのぉ~
と言わんばかりに
続々とほふく前進する
金の亡者たち。

流石にこれは屈辱だわ
と蔑んだ目で見ていた
ワタクシも数日後には
戦場の最前線の如く
ほふく前進してるんだから
もっと怖いですねぇ~(笑)

しかし…

しか~し!!

百歩譲ってほふく前進は我慢する。
だけどその後に
もっと屈辱的なことが!

ほふく前進で入店していく先に
店員が満面の笑顔で
客を見おろしながら・・・

「いらっしゃいませ!!」

と元気よく発するわけですわ。

それを下から見上げる
金の亡者たち(笑)

さすがにこれは
人としてどうなのかと
自問自答する
日々が続く……





…わけないわな(笑)

その先にモーニングが
あるんだから
そんなのヘッチャラさ!
(いや、やっぱりダメだろw)

で、マンクラのモーニングを
取ったのはいいけど
1枚がけで中リールに
2連7を狙って中段に
青7が止まるっていう
オチであります(笑)

チャンチャン♪

ほな、また次回
お会いしましょう!

5

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/07
ダンナくん


コンチⅡ!!!
ダンナさん、ゆうじさん一回飲みたいw
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2015/11/06
まきぐちょさん
いや、設定もしっかり入ってるとこもありましたよ!ほふくはさすがに自分も読めないのでひらがなで(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2015/11/06
ダンナくんさん
確かに(笑)今みたいに抽選もあまりなかった時ですから、入店時は命懸けでしたねw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/06
当時は無法地帯でしたよね(^_^;)

コンチⅡのモーニング取り合って狭いシマで殴り合ってる人たちを見たことあります((( ;゚Д゚)))
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/06
ほふく前進ワラタwww
匍匐って書くんですね、読めんわ!w
私が昔行ってたモーニング有りの店には、台に造花の薔薇が一輪ずつ刺さってました!!!w
で、さきっちょに赤インクが付いてたら当たりの箸みたいな棒で抽選してましたねえ。
でも、モーニング台は設定入って無いな!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事