パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スニーカートーク

★フリーテーマ | コラム

スニーカートーク

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/11/03 01:01



どうも、ベーやんです。


最初に言っておく!パチンコ、スロットの話は一切ない!!



昨日コラムに書いたレブロン13ですが、ポチッとやっちゃいました( ̄∀ ̄)






早く届いてほしい!!


ひとつ誤解のないように言っておくと俺はスニーカーそんなに詳しくないです。

ただナイキのスニーカーが好きってだけです(´・×・`)


ガチの人からすればにわかですので悪しからず(;^_^A


そして買うときの決め手は一目惚れするかしないかです。

一番大変なのは人気のスニーカーに一目惚れしてしまったとき


例えば先月発売のエアジョーダン1.5ハイ ザ リターンね…抽選行けず、オンラインでも買えなかった(´・ ・`)

サイトに繋がらずようやく繋がったと思ったら売り切れ…発売日に即完売なんて良くあること。


人気のスニーカーを手に入れるのは苦労します。


本当にガチでスニーカーが好きな人達ってスゲーなって思います。



今月も色々発売します!
エアジョーダン8が欲しいけど…無理だろうなぁ(-_-)ウーム

1

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事