パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日の実戦

楽しかった話 | コラム

今日の実戦

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/10/31 22:49

朝起きたら昼だったので池袋は諦めました、どうもざきゃです。

まあハロウィンイベントとかもやってたらしいし人多そうかなと。

まずは地元で花火。相変わらず糞設定かましてくれてますw
リングが撤去され地獄少女が導入されてたので初打ち…レア役は頻繁に落ちるけど一切仕事しねーなw5回くらいヒモっぽいにーちゃんを許したところで止め。多分恨んでる女の独りよがりなんだろうw

やる台もないので気になっていた品川区の珍古店へ行くことに。
店の名前からして低設定しかないかあるいは故橋本真也に縁でもある店なのだろう。
そういや昔破壊王って台あったよねwテクノコーシンだかIGTだかでw

さて到着するとガラガラwまあ今どき珍古探す方が異端やもしれませぬ。
ラインナップはなかなか香ばしい。絶対衝撃、ハードボイルド、悪魔城ドラキュラ3、リオパラ、もっと楽シーサー、ウルトラマン・ザ・スロット…

とりあえずコイツをチョイス

{Photo01}


ヤマサのウルトラマン。5号機のART機始まりの台ですな。ARTは純増+1.0枚の1set40Gナビストックタイプです。結構評判良かった記憶があります。
投資8kから…

{Photo02}



青7!赤と青でナビストックの抽選が違うのも楽しいすね。

{Photo03}


無事ART入り3連…

持ち玉移動してハードボイルドと絶対衝撃に行くも飲ませてしまう…

リオパラに移動して1kでボーナス引きリオタイムが続くもボーナスが付いて来ず…クロスじゃねーだろうな…

せっかくなのでドラキュラに移動…
1kで…ARTに入り…

{Photo04}


ベルから上乗せ100wうむ、特化も良いけどアッサリ乗せるのが良いね。

持ち玉移動して鬼武者とか俺の空とか打つも伸びず飲まれ止め。まあ、珍古台だから良いんだけどねw楽しみました。

台移動okで多分6枚だからもう少し設定があればなあ…

あ、投資額は別の店で補填しましたw

{Photo05}



HOTDでなんとか戻せたwではではw

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/11/02
ピノコさん
このアイコンは自作ですwただイラレで作るのでなかなか時間がかかります…

そのお店教えてくださいw
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
寝込んでる・・・アイコン、寝込んでるーーーッ!!!Σ(⚈ Д ⚈̫❀)
いいなぁこのアイコン・・・

マイナーなのばっかり置いてるお店、近くにもあって気になってるんですよねぇ・・・
全国で2台のみ!とか。羽根物も相当充実してるので、いつか行こうと思ってます!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/11/01
ダンナくんさん
無限ARTなんで消えちゃったんですかね・・・ちなみにHOTDは800手前だったので無限orボーナス狙いでしたwボーナスから噴いてくれて助かりましたがw

あと絶対衝撃は自分が止めた後天井まで行ってましたwww
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/11/01
まきぐちょさん
都内だとここと池袋と新宿あたりですかねえ。
一度皆さんと打ちたいですw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/01
懐かしいすな~( ´∀`)
この頃のARTは無限にぶち込んでハメる仕様の台も多かったですよね。

絶対衝撃も打たれてますね!
好きな台でした(^_^)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/01
ええのぉ珍古台!
次の会社で仕事始めて、落ちついたらお供したいと思います!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事